目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-04 02:08:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボッチ的には8人揃えるとか凄いなってw

いえーい、なんだかんだでついにレベル30のSS級国宝職人になりましたー!!
い、いやまあ結晶用の装備しか相変わらず回してないんだけども!\( 'ω')/
ひたすらげんこつダケとビックサボテンを買い漁り、ひたすら中級回して扇を量産しとりますww正直利益はまぁ出てる?って感じだけども全く売れなかった裁縫時代よりすごく楽しーww
自分のレベル上げの時も自分で錬金出来るから安上がりでいいなー♪

いつかはやぶさ改あたりに会心錬金付けたいものだが、もっとレベル上がんなきゃ無理かなぁ?

地味にモーモンバザー入れておいたらマリアさんが買ってくれてるありがたや(ノシ 'ω')ノシ バンバン

しかしクルクル回るの見てるだけなのに意外と疲れるなこれwてかSS級以上って何になるんだろー?? ダラダラと職人してたら珍しくガルちゃんから防衛いこ!とお誘いがかかる。あら珍しい、この時間だから暇そうにしてるの他にいなかったんだろなw
ヴェリの酒場前に参加者の皆様が集合してました。

本当に俺この防衛軍意味分かって無いのよねぇ…なんかみんなが~よろ!とか話しててもサッパリ…w取り敢えずカカロンと扇バイキ撒いておけばいいよね?とおっかなびっくりw

この制服上がチョットドレアで欲しかったりするんだが防衛15回報酬かぁ…今日の分で11回になったみたいだからもうちょっとだなー! 3回やって、二回撃破出来ましたー!
赤箱が光ってたから埋め尽くしだー!と開けたら…失敗うめつくしとか微妙過ぎないww?
兜で顔を隠すドレアの人がしっかりと防衛でも姿を晒さない様に仮面付けてたのは笑ってしまったw鉄壁すぎぃ!\( 'ω')/

肩の布が色が違うのは階級なのかな??
赤とか黒とかカッコイイー( ´∀`)

俺の周りってなんだかやっぱり魚が多いから、魚が居ない面子って新鮮でしたww

訳が分かってなくてワタワタしただけだったけど、楽しかったです!また誘ってくれたら嬉しいなー♪

てな訳で今日はこの辺でお休みなさーい!(`ω´)ゞ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる