目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-06 13:24:24.0 テーマ:その他

アップデートアップデート♪

来ましたね、大型アップデート!
まぁとは言えそんな色々情報知ってる訳じゃなかったんですが…
インしてまず一番にした事は!!

ヨッチこっちおいで~♪♪


手招きしたらトコトコ寄って来るとか…かーわーいーすーぎーか!!!
あまりにも可愛くて何度も呼んじゃうダメな主人ですハイ\( 'ω')/! これでぴょんぴょんも座った仕草も撮り放題じゃないですかやだーww
ついてクンについては鳴き声のオンオフ機能も検討されてるんですねぇ…確かにまぁ…チキ坊はちと騒がしいwwwプレイヤーイベでついてクン不可とかよく見るし、邪魔に感じる人はそりゃ感じるわな。

俺は大好きです!!\( 'ω')/ 実はカテドラル腕はゼルメア拾い物でして…
速度7%しかついてなかったんですよね…

一大決心をしまして速度腕買いました!!僧侶の装備だけはちゃんと揃えたいしね!
失敗混じり14で176万…パル埋め尽くし18で220万…迷ったけども錬金石は暫くブレスや頭の混乱直すのに使いたいし、腕を直す余裕はないんだよなぁ。買い直せる頃にはお金も貯めることも可能だし、結晶も取れるという判断でパルを買いました!普通の18とか320万だもの…流石にそれはなぁ。

試しにイカに行って見たらまぁマラーが早い早い!ベホイムより早いとかどうなってんのwww
早すぎて先走ったマラーを出しまくってしまったぜ…(笑)
あとイカに愛され過ぎて三連続タゲが数回勃発wてめえwwふざけんなwwww すっげえ綺麗な夕焼けを見かけまして思わずパシャり。ホント風景綺麗よねー(´∀`*)

アプデ後もまたこんなふうにまったり遊んで行こうと思います(笑)。フレさんも気軽に遊んで下さいねー\( 'ω')/んばっ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる