目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-07 13:28:57.0 テーマ:ハウジング

サブの家に温泉を作りたくて!

インして暫くもちょもちょしていたらチームの方から「メレアーデの部屋を進める事で猫のついてクンが貰えるらしい」
と言う情報を聞き、まなさんやアマリアさんの試練をゴチになった後早速新エテーネへ!
犬は課金で猫はクエか…猫派には助かりますなww

ちょっと条件がよくわからなかったんだが、取り敢えず未発見の種類をどんどん渡せばいいのかな??とひたすら捕まえては離すキャッチアンドリリースを繰り返しながらぽいぽい渡していく…名前は後から変えれるし、取り敢えず残したい子だけちゃんと名前をつけて後で選別しやすくしておこうww
オグリドショートか好きだからこの種類まみれにしたいのよねー\( 'ω')/

なんか色々イベント発生したんだが…クォードのアレを見た後だと姉ちゃん姉ちゃんちょっとwww


25匹あたりでクリアし、ついてクンを貰えることに!一種類かぁぁぁ!変更できないのかぁぁ!!

かなーり迷いましたがオグリドショートは決定してたので、こげ茶を!色が濃い子の方が好きなんですw


のびーっ!はかなり可愛いんですが…ヨッチの存在感には勝てないんだよなぁ…(笑)。
たまに変えて楽しむ事にしようww 綺麗な景色を見たら写真を撮る勢\( 'ω')/
特に意味はない!(笑) サブの家に温泉を作りたくて、色々ハウジング写真をみてたんですが、みなさんレシピを載せてないからどう組み合わせたのかめっちゃ見るも、俺のハウジングスキルでは難しいなぁとヤキウにヘルプ(笑)。多分これ組み合わせたんじゃないかな?とヒントを貰いバザーを見たけども…うん、クッソ高いよね!
そりゃそうか、あんなのハウジング勢(しかも組み合わせする系のひと)しか使わんもんなぁ…売れないから作るひといなくて値段は跳ね上がる、当たり前だがキッツイwww
世のハウジングガチ勢の皆様は職人とかも手を出してるんだろうなぁ…こんなんバザールでは買えんて。

と嘆いていたら、ヤキウが素材も高くないし作ろうか?と言ってくれましたマジか!
バザーで数を揃えるのは現実的ではないので、さっと泣きつきました\( 'ω')/(笑)

サブのオガ子キットケラーさんに作って貰ってるの図。これ火花が飛んだ時ちゃんと服が赤く照らされるのが芸がこまかいなぁぁぁ! オガ子の大成功アクション超可愛いww
無事に目的のブツを作って貰い(大成功が半分とかすごいなww)、ヤキウは明日早いからとログアウト!ありがとー\( 'ω')/

さーて、これ無事に組めるのかねえ…?組み合わせ配置あんまり得意じゃないからドキドキしちゃうw
まぁ失敗してもほとんど原価で作って貰ったから、上手くいかなくてもダメージは少ないw

よーし、頑張るぞー(´∀`*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる