目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-09 07:11:36.0 2018-12-09 10:34:26.0テーマ:ハウジング

温泉宿やっと完成ー\( 'ω')/

中々センスの神様が来てくれなくてどうしたらいいんだ…と放置していた温泉宿がやっと完成しました!
\( 'ω')/
しれっと販売された去年のクリスマス衣装を買ってるのはスルーしてくださいw去年のクリスマス休止してたんで持ってなくて、どうしても欲しかったんやぁぁぁ!(笑)

庭はわりとシンプルに店売りのだけ使いました。でもいい感じにできたんじゃないかなー?薪割りセットもトピアリーでちゃんと目隠しして、でも動線は確保してみました\( 'ω')/
お安くできてまぁまぁいい感じかと! 温泉の様子。見えてないけど手前には足湯がありますヾ(:3ヾ∠)_
エルフカウンターにグランドピアノ椅子を重ねて、棚に座れるようにしてみましたー。
丁度ね…椅子の上部分が座布団みたいに出るのよ…大きさが神がかっているww

岩風呂の石はこの前ケラーさんに作って貰ったやつでありますwバザー全然数ないし高かったから助かるー。白い方大成功なんだけど15個中7個白いのは目の錯覚だろうか…(笑)。
豪華なラグ小を敷いて水槽を目隠ししつつ、足拭きマットを演出しておりますw

しっかし部屋を少し暗くしただけで写真本当に見にくいですよねー。もう少し綺麗に撮れたらいいのになぁなんて、他の人の日記を見たりした時に凄い思います…誰か改善要求書いて!(自分でやれ(笑) 廊下を挟んで反対側にはお食事が出来る囲炉裏と寝室。和風家具が本当に少ないから何となく和風な花札衝立がすごい助かるwバザーも安いから少し買い溜めしときました…この位置に和風だからとエルフ衝立置いて見たら色が明るすぎてまぁ浮く浮く。障子も木の部分が黒っぽくないと凄い浮くんで難しいよねぇ。通路奥にはスラベス夫婦人形を飾ってみる(笑)。
ぶっちゃけこれが一番高かったような気がするけどこれは外せないよね\( 'ω')/!

え?カケラ交換?そんなのユザクの家にあるに決まってるだろふざけるな!(笑) 反対側手前の空間は脱衣所ですw
床下水槽のこの辺りにはカエルちゃんが漂ってるんで…すまない、本当にすまないが君には消えてもらうww  
ここもエルフタンスやチェスト、行灯をメインで使ってるんですっごい安上がりですww貧乏人にやっさしー!(笑)

本当凄いよね…ガチ勢の皆様使う桁が違うものwすっげーと思うけど真似できないwww
店売りの家具だらけで作ってるから、あの石が原価で済んだラッキーを入れても40いくかいかないかなんじゃないかなぁ?ちゃんと大きさ見て買いに行かないから適当にまとめ買いしてる店売り家具がかなり余ってポイ捨てしてたりしたから詳細が分からないwww

配置しながら圧倒的センス不足!と途方にくれてました…ほんともうね、センスだけはどうにもならないw

もし見たい方とかいらっしゃれば
アズラン森林地区9031-2にありますんで是非ー!
ちなみに何個か前に日記に書いた大正ロマン風は同じ地区の3番地にありますんでそちらもどうぞw

はー、1日仕事でしたわwでも乗ってるうちに作りたいから一気にやっちゃうよね!?これってハウジンガールあるあるだよね!?

なんだかんだで今日行って見たかった日記書く人たちの交流会行けなかったぜw残念!

今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる