目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-10 17:36:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今更ですが!

レグナード4撃破ー!
ちょっと色々ありましてかなり落ちておりましたが(いやまぁ今もその件については落ちてますがw)、少しだけ浮上致しました。
その節は大変お気遣いいただきましてありがとうこまっちゃん!!\( 'ω')/

言うても魔法なんで難易度が高いかと言われたら一番低いのは分かっちゃおりますが( ;∀;)
パラ棍武魔法僧侶と言うよく分からない構成でしたが武強いなー!
炎ベルト宝珠ありのメラガイアより棍殺閃の方がダメ叩き出してたぞ…そりゃ魔法がいらない子になる訳だ_(:3」∠)_

棍あるけどブレス無いし、レグなら魔法くらいしか行けないんだよなぁ…あと3%ブレス増やせたら僧侶もいけるか。
でもうまいパラさんありきなんで、レグナードはやっぱ敷居が高いやー。

落ちた原因のアレは僧侶で勝ちたい。言われっぱなしですごい悔しい思いしたから尚更だなぁ。 それはそうと隼改が欲しくて、バロンナイトが落とすらしいとネットにあったので狩りに行く事にする。
最初100も倒してなかったカウントがいつの間にやら300を超えたあたりでやっと白箱ゲット!
隼改こいこいとパカっと開けましたらば。

アカシックソード+3


あれ??何故にアカシック???こいつ隼改じゃないの??ま、まさか100武器出たからドロップモンスター変わった!?( ;∀;)

まーじーかー。
いやまぁアカシックも会心ついてるけどもー!
何処と無く釈然としないまま、すごすご撤退しました(笑)。
破魔石いつの間にか50あるじゃんサソリもレギロも行かないのにww まなさんが温泉の家を凄く気に入ってくれたみたいでほっこりw
マイコーデだから靴が脱げませんがこちらが足湯になりますw

湖面の揺らめきで何となく湯気っぽく見えないかなーと目論んでますが…湯気シーととかカーペットででないかなー。(ごく一部からの希望(笑)

バロンナイト狩ってたあたりの時間にプクリポカフェがあったらしく、後で気付いてがっかりしました(笑)プレイヤーイベント初心者すぎて中々行く勇気が持てないチキンでありますww

今日もお疲れ様でしたー_(:3」∠)_
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる