目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-02-13 17:20:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリ、はじめました(冷やし中華風)

調律クエストは景色を楽しみながらできるからたのしーなぁーヾ(:3ヾ∠)_
あいかわらず迷子にはなりますがこんな風におー、水綺麗!とかきゃっきゃしながら楽しくうろうろしておりますん(笑)。


さてさて、今まで無理だろなーとスルーしていた蠍ですが、なんか急にチャレンジしたくなりまして装備をコソコソ揃えて見ました。
え?まも?
装備はあってもベルトはないし、そもそも前衛苦手すぎてイカ1でピーピー言ってる奴には無理じゃろ?(笑) 
さっくり諦めて魔戦か賢者なら…と装備を揃えてみたが…これ今更誰と行けばいいんだwwよく行ってる人は固定がいるだろうし、野良なんか無理すぎる(; ・`д・´)聞いた話だとサソリ3とかギスギスアストルティアらしいしなぁ…。
なんてことをそなはさんにボヤいたら、まさかのお付き合い頂けることに!わ、わあいやったー!

色々技を教えていただき、半分も理解しないまま突撃w見ないとわかんないしな!←

14秒当たりが本当よく分からずズレたりして足を引っ張りつつ何とか赤まで!いやこれ頑張った方じゃね?? 
途中アコさんの回線が調子が悪くなりまさかの3人討伐状態でしたが、なんか意外と粘れて笑っちゃったw勝ち目はないけど中々死なない的なwある意味すごいじっくりサソリの行動みれたんで、すごい勉強になりましたw
時間切れで討伐ならずだったけど、これ多分次あたり勝てるんじゃないか?まぁ1だけしか行く勇気ないけどな!(笑)
もうちょい賢者上げてスキルポイント貯めれば180いけるかなぁ…今奇跡の雨IIだからIIIにしたい! そんな勝てなかった報告していたら、まさかのチームの方がお付き合い頂ける事に。
もうバンバンサソリ倒してるような猛者だから余裕あるのか、魔戦をして賢者の動きを見ればいいよという言葉に微妙にもにゅっとして、我儘を言い賢者で参加させていただく事に。
いやだって、魔戦で参加したところで多分やり始めたら必死になってみる余裕ないだろうし…それなら賢者をやって実地訓練したいなぁと。
無駄に苦戦させてごめんよー。でも賢者で参加できてよかった!

杖がたまに二回呪文のやつだったせいで無駄打ちとかもしちゃって焦ったけど、やはり賢者の間合いは慣れてるからかやりやすかったなぁ…どんだけ避けるの下手なんよ俺はorz  またイカ1で練習してこよ…

何回かプチプチされながら、ようやく初撃破!!1は魔戦入るからまだ撃破楽なんだなぁ…これは2は難易度跳ね上がるやつやww

まだまだ予測が甘かったりザオストーンの切れる時間を目視でみてたりしたから行動が後手に回ったりしてたけどこれは慣れたらマシになりそうだなぁ。圧倒的プレイヤースキルの足りなさはあったが、ほぼ初体験くらいにしては頑張ったよと自分を褒めてみる。 考えてみたらあまりチームの皆さんとは絡んだり組んだりしてなかったから凄く新鮮でした!
トシオさんみりりんさん、コピンさん、お付き合いありがとうございます!


1だけですがまた行きたいなぁ。お誘いお待ちしておりますw(自分からは誘えないヘタレ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる