目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-02-19 02:12:23.0 2019-02-19 02:18:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

練習に付き合ってくれるみんなに感謝!

サソリ1の時は頑張りたいスタイル(何


どうも俺のフレ周りはサソリ賢者で行く人が多くて誘いにくい現状ですが…本日はかなさんとそのフレさん達が練習に付き合ってくださることに!
しかもかなさんも多分何時もは賢者なんだよね…俺に賢者譲ってくれて本当にありがとう、感謝です!

初回のトライは最初ガタついたものの、何故かザオストーンアビス来る前にあっさり撃破。前のザオストーンの時に赤になったから来なかったのかも?と言う話でしたがそんな事あるのかー。
杖を変えたせいでベホイム発動早すぎたりしたけど、こればっかりは慣れだよねw早読みしないでこの速さとかやっぱ凄い…。○さんありがとぉぉ(小声)

2回目にやった時はザオストーンアビス連発されまくってきゃーきゃー言いましたが、れ、練習にはもってこいじゃかかって来いやぁぁぁ!(震え声

でもアレだね、アビス→力を使い果たす→起き上がりアビスを連発されたけど、奇跡の雨IIIならチャージ間に合うのね…。やっぱIII必須なんかorz

まだまだたまにブラッド当たるしとんだ地雷だから野良とか無理だけど、取り敢えずIは頑張って見てるので、付き合ってやってもいいよってフレさんは是非お声がけ下さいなー!頑張るぅぅ!! その後、前回の豆まき☆ドレアムで封印されまくって時間切れの雪辱戦の準備のため、アッキーラさんと一緒にゼルメアへww
全く狙ったのって出ないよね…物欲センサーさんたら仕事しすぎじゃね??とくじけそうになりつつ潜っていたらば!
途中から運が向いてきて博士腕速度やらなんやら、中々使い勝手が良さそうな装備が出るように!

なんと9階到達初めてだったと言うアッキさんときゃっきゃしていたら、出ました!出ましたよぉぉ!!
☆2だけど頭と体下に封印つきのポールスターが!

やったぁぁ!これでおぞましいされても封印されないぞ!!これで勝つる!\( 'ω')/


近いうちの再戦を約束して、アッキさんはお休みになりました(笑)。沢山ゼルメアありがとうございます! その後ドリーさんに試練を奢ってもらい、占い師が101レベルに!
割と酒場で雇って貰いやすい職上り切りそうなんだよな…。酒場で雇って貰うためにも上げにくい職よりまもとかワンちゃん雇って貰えそうな職を105くらいまでは上げるべきなんだろうか…旅があと30万ちょいだからなー。次預けるならスパ104か天地104かまも102…あ、これ雇われないやつや…大人しく僧侶やらバトやらでスタンプ集めるべき…か?(笑)多分僧侶戦士バト旅辺りなら割と雇ってもらえるだろうしなぁ。取り敢えずストーリーしたい人には僧侶貸し出してます!ブレス封印眠り効かない僧侶って割と地味に助かるからね!(笑)

試練後にハウジング談義をちょっと挟みつつ、ブレさん元気かなー?と言う話に。ブレさん来なくなってドリさん寂しそうだもんねぇ。遺跡の家持ってるみたいだし、休止中の俺よりは来てた模様。
年末来るって言ってて来なかったらしいけど、この感じはまだ引退って訳じゃなさそーね。

兄貴ー!俺もドリさんも待ってるぞー!! ハウジングの技をみて素直に驚く。
すげえなこれ…組み立て家具苦手な俺には想像もつかんww
廃墟の噴水と水晶のカウンターやらテーブルを組み合わせてるみたい。すっげえなー!

後ろの岩山も、おもちゃの岩山を台を下に隠して積み上げてこうしてるんだとか。すげえなぁ、こんなテクあんのねー。
遺跡の家とかピラミッドの家なら似合いそうね!


なんか色々濃い感じでしたが今日はここまで!
お疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる