目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-02-24 14:42:45.0 2019-02-24 15:08:00.0テーマ:ハウジング

欲しかったんだよなこれ!

前にセレさんちで見かけて凄い欲しかったこのオルゴール!近所のタワレコには無かったのでA○azonさんで見つけてポチって来ました(笑)。
最近のCDは本当店頭にないよね…買いにくいったらないや


取り敢えずミネアさんの横にコトリと。この音楽に合わせて改築したいなーと思ったんだけど良い家キットがない…井戸はなー、地下の家は閉塞感あるから苦手なんだよなーヾ(:3ヾ∠)_
なんて色々見て回っていたら…

ん?あれ?
2018年度のダイヤモンドランクの家、うるわしの館?あれ内装まだわかんないけどかなり好きな感じじゃないか…??

うわぁ、これ欲しいー。インコ買おうか迷ってたけど、買うなら四月以降だな!ウェブマネーキャンペーン4月もやってくんないかなぁ…ぶっちゃけそんなに買うものないってば…仕方ないから車ドルボードでも買うか…?? うちの和み空間(笑)。
コンシェルジュ開始当初から来てもらってるノルンさんとデブにゃんがまったりしてますよ和むー(*´Д`*)
改装しても勿論継続して雇っちゃうよ!これからも宜しくねーww こまっちに柱をメイヴに見立てて動きをレクチャーして貰うの図。

やっぱそうかー、引っ張り切らなきゃ僧侶はすぐ落ちちゃうもんなぁ。壁にしてる位置どりもちょっと間違ってたみたい…前衛の壁の動きと後衛がどの位置に引っ掛けるか、最初のターンエンドの時に9時の場所に直線でいることがどれだけ大事かを教えて貰う。
ふむふむ…確かに全員がこの動き知ってたらぬるっとすり抜けや事故は防げそうだな…回転とかもきっちり避けていけたらポンや聖女まくターンも稼げる。
取り敢えず俺もタゲの時誰に引っ掛けてるかちゃんと意識して動かなきゃなー。
イカ4はトラウマ化してるんで、なんとか克服したいんやで…orz サソリも1なら積極的に練習していく所存!
コピンさんにお誘いいただき優しい皆様の胸を借りつつ練習練習!
1飯で2勝利出来たものの…

ぐわー、振り向きブラッドはやめろコラァ!(笑)
なんかもう…キャンセル間に合わなくて何度も被弾マジすみません…orz
アビス中にマラー連発してて、クロスなんたら出たから回復選択したら何故かいきなり絶がくると言う…。は?って意味もわからずぱたりしましたが、あれ後から聞いたらHP減って行動変わったのね!そんなん分かるかぁぁぁ!(後出しの法則を知りつつ赤がいるとつい回復しちゃう惰弱(笑)

あと今回はなかったけど、アビス→雨→振り向きブラッドもマジヤメテ…(笑)。

なんかもうまだまだボッコボコですが、皆様引き続き練習にお付き合いいただけると嬉しいです…!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる