目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-02-26 01:48:22.0 テーマ:おしゃれ活動

ファラス下がやっと当たったのでドレアドレア!

ファラスさん自体が無法者系衣装なので多分そのジャンルのドレアが増えるだろうなと系統を変えてドレアしてみました!
まぁ例によってまたしても真っ黒ドレアなんですが、差し色のグレーがいい感じになったんじゃないかな??  

むかーし気の迷いで買って、袖口がなんか可愛すぎるなとタンスにしまい込んでいたメロディアだけど、黒にして合わせるとなんか貴族っぽいw
ズボンの色が変えられないから多少の男くささは残ってて、いい感じに袖がこれでも甘くなりすぎない気がします! 後ろはこんな感じ。
メロディア黒ならまだ使える感じだなー。合わせるのはなんか難しいけどww そーしーて!

以前からトラウマになっていたイカ4を倒してトラウマを乗り越えよう!とアンゼさんとイカ用に装備を変えたビリーさんサポ×2で挑む事に!

アンゼさんが天地でポンしてくれるとの事だったので、取り敢えず祈り聖女を維持するように心掛けようと作戦会議。
会心特盛り装備のビリーさんがすごい頼もしいんやで…(笑)(*´Д`*)

てかサポに料理使えるの初めて知りましたwwwマジかー!!


何と言っても戦士がファウンテンで落ちないのが凄い…!ヤイバ入ってたら黄色止まりとかマジかぁぁぁ!ギガの為に聖女だけまいてれば一気に崩れる事もなく、範囲を凄い正確に避ける…す、凄いなサポ!?
あ、ここは当たらないんだ??ととても勉強になりましたww

まぁ壁がいないから連打されたら僧侶は落ちるけど、そこはカカロンやらのサポートもあるし、威圧とかしっかりサポが避けてる間に天使入れたりして凌げました\( 'ω')/
ただやはりワタワタするのでMPが何回かやばく…アンゼさん妖精とかありがとぅぅぅ!もちょっと余裕が出るように頑張りたいなぁ! そしてついに!
2分残して大勝利ぃぃぃ!!!

称号ゲットだやったぁぁぁぁ!!


アンゼさんビリーさん本当にありがとぅぅぅ!これで僧侶廃業しなくてすみます(´;ω;`)
まだまだトラウマは残ってるけども、なんとか一歩ぜんしんかなー!?



え?報酬?

レグナライトとメダルでしたが何か?



初回討伐は確定とか、そう言うサービスくらいあっていいと思うの!思うの!\( 'ω')/


まぁかなり満足であります!今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる