目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-07-21 16:30:31.0 2019-07-21 18:37:26.0テーマ:フレンド

期せずして休止一か月_(:3」∠)_

どうもこんにちは!
ようやっと自宅に帰還してアストルティアに復帰できました俺です_(:3」∠)_

直接話したフレさんには言いましたが…なんと階段から転落して骨折しとりました。押されたような気もするんやが結局よくわからない…奥さん事件です!←


レベル解放があったりなんだりでやる事いっぱいのような、ストーリー追加されてないから特に無いような…新コイン実装やらマイタウン実装やら、お金がかかる事ばかりっすね!(笑)
マイタウン2億かよ…簡単に増やせるから急いで買わなきゃいけない訳じゃないって書いてたけど、敷居が高すぎるわw
レンダーヒルズが一億だから下げようがなかったんだろうが値段設定ヤバすぎる。

フレさん誰か買わないかなー、ゴロゴロいつかせてほしいww

そして猫ガチャ!
いやいやいや、マジでガチャやがな!ソシャゲの苦い思い出蘇るわ!(笑)
しかもデブ猫全然でねぇ…メダル500枚使ってダブりコイン使いつつやっと第一弾コンプ。う、うーん?もういいかなぁこれ??
元々猫ついてクン小さ過ぎて微妙だったしなー。

課金ついてクン持ってないエナハは欲しいが、まだメレアーデがエテーネに居ないから出来ないw早くクリアしなきゃとは思うんだが、クォードのアレのせいで現在絶賛過去エテーネ中のエナハストーリーが進められないのよね…w別れ難いwww
ユカラはまだまだ真レンダの龍の里前くらいだからまだ遠いんやーw


あ、ちなみに新ドレアであります!やっぱチョコレート綺麗な色だよねぇ!この上着ずっと使ってみたかったから満足満足(∩・∀・∩) 丁度ツールでまなさんピピさんが居るのを見つけたんで、3人分の試練しなきゃとイン。全然データ更新が終わらなくてえっらい待たせましたすまねぇ…!

取り敢えずエナハの試練を3人で。エナハもレベル102の割に僧侶使えるようになってきたなー、やっぱブレス93はつおいw回復魔力も700超えたし十分やろ!惜しむらくはスティが2だから速度がすこし低いんだよなー。ユザク基準に考えちゃうと、やっば遅いw

サクッと終わらせて、ピピさんは終了。まなさんにお手伝い頂いてエナハのレベル解放とスキル解放してから、ユカラもスキル解放させる。ってかスキル解放のボス強過ぎへん?wあんなんまなさんのタロット無かったら詰む未来しか見えないぞww

そして解放のこのキャラさ…


みにこまっちにしか見えないwwww
最初見た時笑い過ぎて腹痛かったわwww敵は微妙に強くてしんどかったけどな!(笑)

ユザク解放終了して、一旦お互いログアウト。夜になってまなさんまだきてなかったから丁度居たウィルさんこまっちに声かけて試練試練。なんでもまだあげられるってのは逆に何からあげていいのか悩むって事よね…wその後セレさんからそのまま全員で試練どぞーwとお誘いを受けノコノコw試練奢りを!遠慮はしない!w
その後ちょっと喋ってたミミさんからもしれっと奢ってもらい、インしたまなさんサブやこまちサブの試練もいそいそwブレイドの兄貴復帰おめ!(笑)
結局試練6周?すっげぇw 俺が猫ガチャに必死になっていた時いつのまにかまなさんにセレさんが接触してて、なんか意味もわからずクソ高い新コインを行っといで(^^)と託されていたらしい…え、ちょ、なにそれイケメン俺を惚れさせてどうしようってのwwひぃぃ、マジでありがとうぅぅ!

しかし誰一人行った事なかったので札で練習するも…なにこれ強!お前らいつの間にそんな仲良しになってんだよBL(バケモノズラブ)か!(ブレさんから飛び出した今季最大のパワーワードw)

知らんかったんやが札って強さはそのままなんですね!?てっきり少し弱いかHPが低いんだと…!

最初僧侶?って言ってたが、何となく蠍と同じように雨で凌ぐ系かなーと賢者で参戦。何度か負けて感じたのはやっぱ賢者で、丁寧に占いと踊りで幻惑と眠り入れなきゃ辛いってことかなー。賢者が2タゲ貰うと確実に死ぬからね!
賢者も癒しや奇跡の雨を切らさないように余裕を持って更新、もう切り上げや五月雨が来たら半分諦めるしかないねw猫落とすまでが怖いw

何度かやっていざ本番!これはアレや、全員の息が合わないとやばいやつやwとにかくゲルニはずっと寝てもらう、豚はマヌ維持、ねこは刃砕きしっかり入れてれば雨とマラーで崩れない。怖い怖いw

無事勝てて良かった!みんなありがとー! そーしーて!
熱波当たりがちょい早い気がするんだよなぁとこまっちにアドバイスきいてみたら、なんか凄い丁寧に色々教えてくれた。なるほどなー、昔セレさんが言ってた手数とかそゆことか。と勉強して、こまちフレのらっきーさんとご一緒に蠍!なんとなくタイミング掴めた気がするぞぅ!
何時間もお付き合い感謝!あとまなさん初撃破おめでとう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる