目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-07-27 14:59:03.0 2019-07-27 15:03:15.0テーマ:レベル上げ

本当棍ってドレアカッコイイのあんまないよね…

サブ達の方がいい棍を持っていると評判の俺ですこんにちはw
ヤキウのサブがマイタウンこうたと言うので、遊びに行きがてら見学見学。
サブにタウンとか豪勢だなー!と思ったけど、そういやヤキウんトコは既に番地買い占めしてたよな…(笑)今更動かせんか。
そしてふと、メインの家の石をくれとかは中々いいだせないけど倉庫サブなら鉢合わせしないし石貰っても行けるんじゃね?と石を貰うww
本宅が左だったから店が遠いなー(チラチラ)って主張したら横の広場(憩いの広場)に纏めてくれたぜやったぁww

その後もぐだぐだとくっちゃべって、なんか話の流れで星2のクリティカルロッドを原価で作ってくれる話に!
わ、わーいやったあ!拾い物の氷河の棍(クソ錬金w)からやっと解放されるww
星3買う余力はなかったから2で妥協したけど、2でも攻撃20は上がったぞ…(笑)。

しかしビジュアルがあんまり好きじゃないのでなんか被せるものを探すも…棍ってなんかこれだ!ってデザインが課金含めて無いんよねぇ。ネレウス最強だけどまだわだつみ17個やっちゅうねん_(:3」∠)_
しばらくあーだこーだ姿見をして、金剛の棍がカッコいいかなーと久々の白箱へ!
白箱はわりと心折れるんだよなと無心で狩り続け、30分くらいで出ました…うん、マシだよな!

と言う訳でドレアしてパシャり。
うんうん、持ち手も色が濃いからシックだな。 休止中に貯めたメタル迷宮で、何となく武器が弓だけで使いにくかった道具を上げようと、シャインスコールまで何とか取って行ってきました( _´ω`)_ペショ

シャインスコールのモーション、なんかカッコいいですなw自分の好きなタイプの職的に、サポート系の道具はわりと好きなんだよなぁ…他を切らないとブメ取れないのが悩みどころだけどさあ。
弓か?弓切るか??魔戦は片手であるし、レンと道具はブメ取れば武器あるよな…??
うーむ、弓も好きなんだけどなー。

取り敢えずレベルカンストしてから考えようそうしよう。



その後スズビトさんにガッツリゼルメア5周奢って頂きましたやったぁ!
毒100のまも下装備出たが、俺が使う日は来るのだろうか…(笑)。 エテーネの約束の~クエをやってなかったのでじわじわやってみる…あ、あれ?これエテーネかなり便利になるね??
達人とかも居るし試練スタートはここでもいいなぁ。まだあと2話残ってるけど次は何が増えるんだろ?

そんなクエ途中、アクロニア鉱山で絵画発見wwこんなとこにひっそり居るんかい!気付かんわ!ww
インしてたフレさんには共有しましたww

サブクエが全然出来てないから師匠(Google先生)のお力を借りてちょこちょこやっていこうかなー。師匠に聞いてもえ、何処?ってなってる時点でお察しだがww
まぁぼちぼち頑張りマッス! 恒例の試練奢り祭りー!(笑)
まなさんの3キャラとセレさんご馳走さまでしたん!
道具とスパが新たにカンストしまして、今4つカンスト…かな?
109が2、3個あるけど、ついつい酒場とかで上げやすいの後回しにしちゃうから、逆に戦士バト僧侶旅がまだ108って言うね…その内メインのくせにレベルひっく!と言われそうで困るわ…w
でもなー、スト追加されたら自前僧侶が一番安定だしなー。上げきっちゃうのちょっと迷うよねw

次のストは何処が舞台なんじゃろなー。バージョン4でやってくれなかったウェナとエルトナにスポット当たって欲しいなぁ。


今日もお疲れ様でしたー!(∩・∀・∩)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる