目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-07-31 12:46:09.0 テーマ:レベル上げ

レベル上げやらハウジング改装思案やら

どーもこんにちは絶賛休職中だった俺です!

不運な事故で骨折して約一か月、なんとなーく8月から復職できるかな?と言う感じになって来たので、中々取り合いに負けて行けてなかったぶち狩りレベル上げをちまちま平日の深夜に敢行しておりました(「・ω・)「
いやもう本当、アレは取り合いが凄すぎていつも負けてたからやってなかったんすよ…さすがに平日深夜は空いてて快適ー!
この期にエナハのストーリーも古代エテーネ終わりましたし、猫ガシャまであと少しー!(笑) 取り敢えず上げにくいのから…と扇職から上げ始め、武、スパ、天地、旅、バト、道具、占、あと一つ何だっけ…8職カンストしましたー。道具とかその辺はメタル迷宮やらも使いましたがww
パラはもう武器すらないし、週討伐とクエスト経験値で上げるかなぁ…僧侶はストーリー解放されたらそれで行きたいし上がるかなーと後回し。だって僧侶はスタンプ終わっちゃってるから余地を残しておきたい_(:3」∠)_
200スキルも上げきってからかなぁと保留中なんですが…何が良さげなんかな??

並行して結晶もチマチマ集めてますが、今は売れないなー…オーブもほぼ底値じゃんか。
エナハと合わせてようやっと全財産が650くらい行きました←遅々として増えてないじゃないか(笑)

しかしレベル上げは本当に飽きる…エナハやユカラがちょこまか頑張ってる姿を見てほっこりして、何とかモチベを保ってますwwwあーもううちの弟達本当可愛い!(笑) このドレアならドルボは馬だよね!と久々にバイクから変更w
個人的感想だけど、ウェディって地味に和服似合う気がするのよね…まぁエルフ程じゃないかもだがww
ヤキウにもちょっと悪そうでいいドレアだと褒められたぞやったぜ。


だいぶ前に配置数が増える前に作ったお城の家が、畳の枚数にやられて配置数限界に達してて割とスカスカだったのよね…少し配置数増えてるし二階と三階作り直そうかなぁと思案中。やっつけ仕事感が否めないんだよなあの家(; ・`д・´)

二階はガランとはしてるけどそこそこ気に入ってはいるんだが三階の金の屏風の部屋がいかんとも…本当、カミハルムイの武家屋敷キット販売してくれんかしら。一階全部土間とか使いにくいわw和風なら畳の床を用意してくれよー。

まぁマイタウンにL家出来たし、8月辺りのショップ新作に新しい家キット出たりしないかなーと淡い期待を持ってますw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる