目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-08-14 10:20:24.0 2019-08-14 17:25:04.0テーマ:フレンド

やり遂げた…!!

やったぞ!俺はやったぞぉぉぉ!!


どうもこんにちは、俺ですよー!
初っ端からテンション高くて申し訳ないんですが、フレの皆様がなんか最近とても色んなことに挑戦したり成功させたりしてるのを見まして…俺もつられて奮起した次第でございます(笑)。

何かって?
上の写真みて!今更かもしれないけども!


初常闇武器(盾だけどw)!!!!!!


いやまぁなんかやってるつもりのイカさえ60匹くらいしか倒して無かったわ…ダークキングに至っては20行って無かったわ…。そらゼリーやらわだつみやら集まんないよね!← ひとまず一番数があってサポでやりやすいイカに絞って、残り8個を集めるべく1日チャレンジしておりました_(:3」∠)_
途中そなさんやエオさんやアコさんやミミさんやらを巻き込みつつ(笑)、人がいないときは練習も兼ねてサポ3で戦士で篭る。スティ天地入れたら中々倒れないから割と安定して回れるのがいい所だよな、あっちゃこっちゃいくから壁の練習は出来ないんだけども。
何回かビビりながら野良もしてみたけど、あの無言の空気がちょっと苦手w1ならサポのが気楽だなぁ。
そなさんたちとした時初めて魔戦やったけど、石割りが本当に怖いw失敗したら壊滅だもんなw
肉入りならやっぱ僧侶が慣れてる分楽ですわ(笑)。
そうやってひたすら篭った結果!
22個だったわだつみが無事に31個まで!!

最初は棍を変える気だったけど、イカ4の苦しみも引退を考える程の言葉を何とか乗り越えたのも僧侶だったので…戦い抜いたご褒美に盾にしました(「・ω・)「
棍は次に変えるんや…扇もほしいしな! 感動のままサブの家の畑なんぞをやっていたところでさっきまで棍レグをしていたこまっちが終わったらしくだらだらおしゃべり。
息抜きに少しキラ行くかい?と誘われて迷子スキル200が邪魔してルートを全然覚えられないマラソンに便乗するww

え?今回もどこ走ったかサッパリ分からないよ!←


オーケストラのドラクエはいいよねぇとか、ユアストーリー見に行ったこまちから中盤までは良かったんだ…!という事を聞いたり(笑)だらだら喋りながらウロウロ。相乗り状態で本当いいご身分ですわ…w
しっかし主人公の名前で小説版の作者と揉めたのは知らなかったなぁ。小説版だとリュケイロム・エル・ケル・グランバニアで愛称がリュカだったが、映画ではリュカが本名だったとか。王族として短すぎるよなwなんで愛称を本名にしちゃったのww その後もダラダラと小説版の4は良かったとか、こまっちの初恋(笑)が6の主人公だったとか話していたら、突然レギロ行かない?と誘われる(笑)。フレのパイセンが話しかけて来たみたいで、ヒッッサビサにビビりながらゴー!
あ、やべ。盾をブレス100まで上げたから、呪い耐性が81しかない(; ・`д・´)!ひぇぇ地雷です!って泣きながら申告したらパイセンもガチじゃないから大丈夫大丈夫!楽しければオッケー!と…優しい、優しい世界だ!!本当周辺には恵まれてます!

全員ブレスあって占いが入ってるせいか、なんか全然時間に余裕あったなぁ。俺のお仕事はカカロン様を切らさない事だけで、キラパンもパイセン占いも1000以上ダメ入るんだものwwま、まぁカード運に左右されない分めいどうふうまでじわじわ毎回800弱削る地味なお仕事です!(笑)

ちょっと早めのカカロン更新、思い出しました!w

無事羽も二枚ゲット!これもちょっと集めたいなあ、厨二臭くてあの羽根は非常によろしい(笑)。スカルウィング付けてる人あんまり見ないけどもwww

その後ついでにイカやぷにも行くかと、丁度ソロっていたらっきーさんをこまっちが捕まえていざ肉4に!
最近ユザキン戦士練習してるもんね!とまさかの戦士で行く事に…あわわわ、手練れの皆様にお出しするレベじゃねぇぞあれwwwとひたすらビビりつつ、いやでもみんな上手いから練習にはもってこいじゃないかと胸を借りる!肉4なら壁更新も練習出来るしな!

いやはや…イカはまあともかく、ぷには慣れてない分避け損ねが多かったわ…波動と間違えてシャウトで回り込んでどうすんのよwww
しかし俺戦士でも2ならレーザー耐えるのねー。あ、ハイ、喰らいまくりました(土下座)。

お尻にはやぶさしなかっただけ位置どりは頑張ったと思うの…(笑)。前衛のセンスをくださいww


みんな強いし得意な職がばらけてるから、このメンツならジェルもレグもイカもいけるねー!とまた今度やろうと言っていただく…圧倒的ぼっちプレイヤーなんで期待するからね!?(笑)
むかーし2やって黄色にすらならなかったサソリ、リベンジ出来たらいいなぁ…あれはもう息が合わなきゃどうしようもないもんね。取り敢えず前衛も出来るように光爪ベルト探さなきゃな。

よーし、頑張るぞぅ!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる