目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-08-27 07:36:26.0 テーマ:スクールライフ

唐突に思い立ちまして

なんじゃこりゃwwとオープニングだけ見て不登校になっていた学園をやろうと一念発起しました(笑)。

風紀委員になってシュメリアと話したあたり(びっくりするほど初期であるw)で止めてたらしく、何が何やら…戦歴に該当する生徒手帳でようやくやる事は理解して、ふと…ん?これどうやってレベルあげんの?てかドラゴン斬りしかないんですがwwとめっちゃ困るw

はっ!そういや確か門みたいなやつ行くんだよ!と言う薄っすい記憶を頼りに何とか門を探して中で戦うも…死闘!(笑)
一回やって這々の体でクリアして、あー、これがキツくてやめたんだっけ?とか思ったが…隣にいた先生のクエストクリアした時に貰える学園内通貨でアクセを買ったらすっごい楽に…(笑)。
何周もしてるうちに、あー、これで使いやすいスキルを探すのかと思い当たってぐーるぐる。
あかん…コレはあかんぞ…
この何とも地道な強化方法…

FEとかでボス砦でボスが回復するのを待ちながら数十ターン延々とレベル上げできるプレイヤーには楽しくなってきちゃう仕様じゃないか…!(笑)

やめどころが見つからず、気付けばレベル25に…wこの段階では多分強くした方だよなw このスラ扉がほしいなぁと思うハウジング心(笑)
かぁいいよね、どう使っていいかはわからんけどw ぶんまわしの書を手に入れてからは快適快適!
その後解放された授業でいろんな人に有益な書をもらうチャンスの授業をするも…違う君じゃない!とか、一番ほしいスキルを全部書き写し間違えるな俺!とか、何だかんだで微妙な結果でしたw

取り敢えずザオとホイミが一緒に入ったやつとぶんまわしと渾身斬りが一緒になったやつ、渾身斬りとプラズマIIIが一緒になったやつは手に入れたからまぁいいか。ハッスルダンスほしかったなー!

学園の仲間も王子様とロングのおとなし目のお姉ちゃんが増えました!え、ねーちゃん斧なのwww

何となく天ボケのにおいがプンプンする王子様わりと好きだぞwよし君は癒し系に育てようそうしようw

プレゼントもどんだけ手に入るかわかんないなと王子様に絞ったんだが…不気味な人形やふわもこパジャマは喜ぶくせにワカメはダメなんか…(笑)。
迷いもなくサラツヤシャンプー貢いだ身としてはワカメも摂ってその女子に大人気らしい美貌を磨いてほしいものです(無茶振り)。


やり出すと楽しくなってくるタイプのクエストかなこれw入れ替えとか言うコマンドあるから、仲間も増えていくんだろうなぁ。

ん?俺は初期に仲間になる弱いキャラをラスボスまで連れて行く派ですよ?(にこり(笑)


今日もお疲れ様でしたー(「・ω・)「
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる