目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-09-23 13:37:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんやかんや盛りだくさんな日(笑)

今日はインしてからダラダラとイカしようかなーと野良見てたら、珍しくテトゥが緑出してたので何行くの?と聞いたところ重い腰を上げてレベル上げしたいとペアメタルを探していた模様。
エナハのがあるでーと一緒に回る事に。ユカラのもあるんだけど、あいつまだ錬金釜持ってないからペアに出来ないのよね…(笑)。
確かもうちょいだったしやっぱそこまでは進めるべきだよなぁ。最近エナハに注力してるからユカラは放置気味なんやごめんな!w

てな訳でペアメタル二人で8周し、レンジャーのレベルを80オーバーにしてきました!いい加減ボスのキャップを30万から外して欲しいとこやで…!
なんかレベル上げブームだったのかぽよりたいと言うのできらパン2で1玉。満タン要員にパラのレベル上げてきましたw雄叫びと満タンと、聖水まきしかやってねぇな…w
パラも無事に80超えたぜーぃ!


テトゥがコロに帰宅(笑)後、こまっちにザルトラをお誘いいただく!
ブレイド兄貴と、パンちゃ~んさんとご一緒に、なんかもう何周目かさえ分からないくらいぐるぐる(笑)ザルトラってやっぱり今も短剣が最適解なのかしら?バトマスで力押しとか出来んのかなー?でもタナトス踊りだったら俺踊りで右1000前後左500ちょいでてたから、トータルダメージは無双より強いのかしらん?何とか素早さHP印籠が完成しました!!いつ使うかわからんけど、いつか雷装備ができたら活躍する…はず!(イツカナー)

ひそやかーにパンちゃ~んさんにフレも飛ばしてやったぜ…!(´-`).。oO(そういや最近のフレ回りこまっち関係ばっかやな…ありがてぇありがてぇ(笑)
ボク基本ぼっちなんで遊んでやってください!w


こまちにパラやってみたら世界変わるかも!と提案されて、ちょびっと考えてみる。しかしパラはスキルパッシブまでしかないんだよな…装備アクセも一から揃えると考えるなら、むしろエナハで目指した方が早いかも知れん。うーん、あいつはレベルが底上げ出来てないからまだ辛いかな??
取り敢えずヴァルハラとかだったら重さ上がるのかしらん…ゼルメア行ってみるかー。


明け方にももちゃんが来たので昨日行けなかったイカ戦士初挑戦する?と聞いて、いくー!と言うのでダラダラくっちゃべってたこまち(フラッシュ)を連行(笑)。ちょうどインしてたイカ同盟(笑)のクレアさんもひっ捕まえていざイカパーティ!!

ち、中衛へったくそなんですが石は今のところ100%割れてるはず…!
今回は初めて占いで参戦しましたー。石二個割りはやっぱ範囲が足りないな。マッドスミスがカード出なくてデッキに一枚しか入ってないから、ミケ魔導の塔引けないと範囲足りないや。
エンゼルに力と審判入れてるから、割と補助は出来たかと!あとは魔王系の世界作らなきゃなぁ。

1回HP1でタゲられてやばいと思ったらデインきて、世界まけてたから死ななくてざまぁ!なシーンがありました…あれ超テンション上がるねww

どうしても癖で回復寄りな行動しちゃうのよね…占いは火力!て人には怒られそうだわww

そして知らんかったんやが、イカ戦士はあんまりスペがしない方がいいのね…うーん、つい怖くてしちゃってたわ。てか1の野良も大半やってるなぁ。デイン誘発しちゃうってはなしだったが…まぁあんまり3以降行かないからそら分からんかw そして大勝利ー!
ビジュアル系バンドすぎる仕草だが、ボーカル3人はやり過ぎやろww主張が激し過ぎるwww

夢のカケラあるし仕草ビート取ろうかなぁ。そしたらバンドができるぞぅ(笑)!

ちなみに仕草終了時上を向いてポージングするのねw初めて知ったわwww


ももちゃんイカ戦士初撃破おめでとう!!
俺も中衛もうちょっとうまくできるように頑張る!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる