目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-10-23 07:25:46.0 2019-10-23 07:31:50.0テーマ:フレンド

棚ぼた棚ぼたw

エナハの職クエもやっと後1職!
な、何とか今日やれば間に合いそうだな…(; ・`д・´)ギリギリじゃないですかやだー

そうやっているうちに昨日今日にかけてちょこちょこ三将軍お手伝いという名の奢りをいただきましたよおおぉ!
まだこれ高いから凄い嬉しい…まぁ全部かけらだったけどな!(´;ω;`)ブワッ

でもまぁエナハ賢者でもなんとかクリア出来てホッとしてますwいつかはエナハも三将軍とゴレオンしなきゃー…その時に誰がまだやってないと付き合ってくれるんだろう…?(笑)

いやでも本当、こいつらエグいよね。最初と減らした後の復活祭りがマジできつい。
身代わりコイン手に入れる方法が分からないから全然出せなくてごめんよー!



そしてそなさんにメタキンある?って聞かれて、ゴル3メタキン1しかないよーって答えたら、それでいいよーと誘われたんで軽い気持ちで行ったらそなさんのフレになんかめっちゃメタキン奢ってもらうと言う…ひ、ひええありがとう!
おかげさまで武が91に!やったぁぁぁ! そして深夜にまた職クエしていたら、テトゥがサブの福の神をセレさんに奢ろうと思うけどいく?と声をかけてきた(笑)。
たしかになー、この前のグランプリでまさかのセレさんの大盤振る舞いにびびって恐縮してたもんなw話聞いてる俺も震えたわwww
え、いいのラッキー!と軽い気持ちでのこのこ参加したら、まさかの50枚オーバー…!!
ファァァまじか!?

未だタウンを諦めていない俺氏、運のなさも手伝ってまだメダル230枚なんですよ…!これは助かるぅぅ!


ね、年内に貯まると言う夢を見てるんですが無理くさいですねコレwww
あんだけ引くのに課金させるんだから福引券は勘弁してくれよー(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. 


なんだか最近めっちゃ奢られてて恐縮の限り!
またなんか返せるようにしたいなぁ!

今日もお疲れ様でしたー(「・ω・)「
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる