目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-10-27 10:50:20.0 テーマ:おしゃれ活動

魔界コーデを作ってみた!

いよいよバージョン5!舞台は魔界!

てな訳で魔界に挑むコーデを作ってみましたよぉぉ!また黒かよとかキコエナーイ…テラテラして使いにくいゴシック下をやっと起用できましたww

使ってみたいけど使いにくいなぁと思ってたベリルコートですが、せっかくシロツメ?がクエストでポイント330もくれたしと買ってみるww
見たらわかると思いますが参考までにコーデの詳細をw

ベリルコート上:黒/ブラッド
ゴシックコート下:黒/レッド
ファラスのブーツ:色変更なし
ポニテエクステ:アイスブルー
癒しのメガネ/クリスタルピアス?だっけ?

鎌も緑の本体部分を黒に染めました!
畑でひたすら黒を育てているので、黒だけは在庫凄いんですよねwwwブラッドも手持ちで足りて良かったw

なんかこう、すっごい悪そうですよね…(笑)。 夜明け前にロバさんにまたもやペアメタルをご馳走に…ほんと催促したみたいになってすまんです!おかげで装備着れるレベルになりました感謝しかない!!

デスマスターはかいまこうまどっち寄りがいいんだろうなぁ?
ソポスが闇攻撃ダメージ上がるから着せてて、自然と攻撃魔力埋め尽くしになってる訳だがちょっとは耐性欲しいよねえ…。またゼルメアに頭と足探しに行かなきゃ。ゼルメア、ホントすぐにいつも終わっちゃうんだよなー。苦手苦手www 空の色すげぇぇぇ!
嫌いじゃないけどちょっと怖いねwww




運営すらしてるネタバレなんだけど、顔色悪くなるんですよ…しかもしばらく戻らないんですよ…。

なので解除されるまで顔色悪い写真が日記に載っちゃうのでご注意くだされー><;




おけ??




羽根のドルボを黒に染めたら圧倒的ラスボス感でて笑ってしまったwww
腕のスライム強が僕みたいですねwww
絶対強いやつやん…最近のゲームのボスは小さい方が強いんやで…(笑)。

正直魚男は車やらバイクやら馬やらくらいしかドルボ似合わないと思ってるんですが、この羽根は魚が一番似合いそうですねwww
厨二心くすぐるくすぐるww

楽しくなって魔界をこれで飛び回ってますww


今日もお疲れ様でしたー(「・ω・)「
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる