目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-10-28 16:32:13.0 2019-10-28 16:38:11.0テーマ:フレンド募集

N◯K報道特番~いじめ、その時何が起こったのか~

学級崩壊の現場を見た!!


まぁアレだ、したたかな生き方は嫌いじゃないがこのスラ公はしばらくオレ専用の椅子な。異論は認めん!(笑)

調子いいやつだなー、形変わるくらいぷにぷにしてくれようかwww
とりあえず舎弟ゲットだぜ!(笑) キノコの株の前でおばけキノコが擬態してるww
全然動かなかったから隠れてるつもりなんだろうなちょっとかわいいw 魔界では水の色がこの色でデフォみたいです。
なんかめっちゃダメージうけそうないろなんだけど、普通に入れましたww
視覚効果って凄いわぁ…絶対ダメ食らうと思ったw

あと未だ慣れないんですが、イベント起こるたびにキャラが喋るのにびっくりするww
OPに出てきた女の魔王様、ロードス島戦記のカーラ様じゃないですか相変わらずお美しい声!!(古過ぎて知ってる人いるのか情報(笑)

しかしこうなると主人公が喋らないのが違和感あるよな…仕方ないけどw アトラスついてくん出たからか、こんなぬいぐるみがありましたちょっとかわいいなww
実際のあいつらは可愛くないけどな…フィールドにいた強にしばかれたわチクショウwww

新武器もついつい大剣買っちゃって破産ぴいぴいしておりますw失敗でもいいからみっつ攻撃ついたの高いなーー!
でもやっとこれでバトの攻撃力が770行ったからよしとしようそうしよう。
エナハにも買わなきゃなあぁぁぁ!


あとひっそり募集したいんですが、日記友達が欲しい…(笑)。いいね押し合ったりコメントしたり、そう言うの憧れるんだよなーww
フレの皆さんも日記かこ???(笑)


今日もお疲れ様でしたー(´∀`*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる