目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-10-29 17:14:31.0 2019-10-29 17:17:31.0テーマ:写真活動

綺麗な写真ってどうやって撮るんだ…(笑)

みなさん綺麗な写真撮ってますよねぇ…キャラを可愛く撮ったり構図工夫したり。
圧倒的センス不足な俺、空が好きなこともありなんか毎回おんなじアングルばっか撮ってる気がしますw
いやだってさあ、綺麗な空見たら撮りたくならない?流れる雲とか夕闇とか、よく見たらこの世界の空ってめっちゃ綺麗なんですよね! な、なんじゃありゃーーー!?
ふと通りかかった裏路地ですごいものを見つけて思わずパシャり!
え、何あれクジラ?ツノ生えてるけどクジラ??
通常の船を持ってるドラクエならいつか戦うのかなとも思うけど、流石に10でそれはないか…?
しっかしでっかいなー! 青いお馬さんもいましたが…さ、流石魔界、毒々しいなwww
一応ツノ生えてるけど、ドルボのユニコーンよりは短いしこれは多分魔界の馬って事なんだろうな??

なんとなーく魔界では
魔物の姿<肌の色と目が変わった人型<肌も目も変わらない姿の魔族<魔王
って順番で強い魔族って扱いなんかなぁ?あの魔導国で確か魔物の姿のやつが、馬鹿にされるとか言ってたし、血統主義ならその傾向が強いのかな? サマーウルフのアニキがかっこよ過ぎてどうしたらいいのwww
こんなんそら舎弟も心酔するしかないわーw声も渋いしすげぇいいキャラですねwww

イベントで声があると、やっぱり入り込みが違うなぁ。感情の動きも分かりやすいし良いですね!
惜しむらくは我が推しクォード君にも声が欲しかったやで…!!

ストーリーも無事に終わり、やっと悪い顔色から解放れましたwwはー、よかった!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる