目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-11-02 15:07:48.0 2019-11-02 16:26:12.0テーマ:フレンド

2年ぶり!!

約2年ぶり?くらいに復帰したコトさんをまなさんの試練に拉致ってきましたよおおぉぉ!(笑)

もう復帰しないかなぁと思いつつ、かなーり初期のフレでいっぱい喋ってたからなぁとフレ残してましたが…やったあ復活!!

てかくっちゃべってて気付いたが、復帰したばっかで組んでゼルメアとか俺よりアス充なのでは…?w
俺基本ソロなんですけどおおお!!_(:3」∠)_

まなさんとももちゃと引退したフレたちの話してた時にふと復帰した人居るんだよーって話してたら、試練呼ぼ呼ぼ!と言う流れになって、なかば強引に拉致りましたが、なんや君ら元から知り合いか?ってくらい普通に馴染んで喋ってたなwww

俺の初期の初期の髪型まで知ってるフレは多分もうコトさんとテトゥくらいちゃうかなー。初期勢ならではの最初の街で人間姿をみた時の衝撃とかなっつかしい話したわwww
登録セリフも更新してないもんだから懐かしいの出まくる出まくるw
6時から新旧10募集!とか今のプレイヤー分からんでと言われてマジかーと凹むww

てかももちゃんがグレイウルフにいいなーと懐きまくってるのがひっそり可愛かったですwww

つーかもうストアルウェーンか早いな!
エナもウルベア早くやらなきゃー…しかし推しが辛いw さてさて、ストも落ち着いたんで学園をば!
ついにリソルの正体がチラ見えしましたよぉ(笑)
お前がそこまで覚悟してるなら俺がやってやるとか…随分懐いたなオイww
まぁ夢のカケラ交換所でさり気なく「魔学生」とかネタバレされてましたが(笑)、魔界編やった今だとああ魔族じゃないですかーと分かりますなww
目の色も髪色も千差万別なアストルティアでなんで色変えたんだ?ってのはあるが、まぁ魔族っぽい外見ですわww
つーか学園長もありゃ人間じゃないな…リソルの正体知ってるぽいし。
親密度も最大10みたいだから、10話で終わりなんかな?ラスダンみたいなやつ出現したけどまだレベル上限も55だからまだなんだよな??

予想通りアイゼルの弟出てきましたなー、ほんと、やり出すと学園面白いのに勿体ないww

楽しくなってきましたぞー(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる