目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-11-05 15:27:35.0 2019-11-05 17:14:05.0テーマ:スクールライフ

突撃!となりの男子寮!!

ストーリーもじわじわ進みましてですね。
なんと部屋にお呼ばれする事になりました…!(笑)
てな訳で男子寮に乗り込めー! 王子の私服がおかしい件について。

え?そんな夜会服で過ごしてるの?張り切っておめかししちゃった///じゃなくて??

どういう事だってばよ…(愕然)。

てかピアノ弾けるくらい防音なんですねこの学生寮wイイトコの坊ちゃん嬢ちゃん居そうだもんなぁ。

というか、あんな単純な話題さえ電波に頼らなきゃ出てこない自分のコミュニケーション能力が凄く心配です!あと超常研の像は移動して差し上げろ!(笑)

金魚と良い像といい、なんでみんなあんなリア充なんだ弾けろ…w

不思議ってたまに言われるが、俺ほんと相方なってとか言われないのよね…なんでこうモテないんだろなw おーまーえーはー少ーしー隠ーせー!!(笑)

なんやこの全力の魔族アピール!
魔族って知らない時期に一回部屋誘ってたが、もしあの時来てたらドン引きだわ!www

他に人入れないからとか言ってたけど、絶対隙間とかから中チラ見して、ああ、厨二を患ってらっしゃるのか…と思ったやつ居るやろこれはw
あとベッドから足が床についてませんなwww やだ…安心する///(笑)。
てか壁紙も自由なんかこの寮、結構広いし良い環境だなぁ。

会長は予想通りアウトドア派なんだなぁ、でも絵心あんの?世界樹行きたいならルーラで連れてってやろうww

でっかい工具とかも置いてるし、なんか作ったりしてるんだろな。手前のブラウニーも自作かも?
ちょっと素朴な感じで落ち着く部屋でございました(「・ω・)「


ストーリーはなんか写真の部屋を探す感じになってめんどくさいなあと思いつつ、じわじわ進んでおります!リソルのあれこれがおわって、次はラピスなのかな?あのドラキー実は悪いの?処す?処す??←

続きが気になるのでエナハストーリーしながら少しづつやっております(*・ω・)ゞ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる