目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-11-12 07:31:24.0 2019-11-12 07:33:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

流行りの万魔に!

チームとどこか(笑)のルーム合同で行ってみましたよおぉぉ!

人が多過ぎて表示が限界でした…(笑)シャッター押したらすぐに表示人数最小にしたよね!

パイセンのバカァァ!なんで居ないのよ!
俺人見知りするって知ってるでしょおぉぉ!←

あ、ハイ、ろくに交流出来ませんでした(惨敗)



と、とにかく万魔の塔ですよ!正直最初は何が何やらわからないまま終わったよね…てか3が鬼畜すぎてきついw
チーム終わった後フレと何度か行って、潜ってたかずパパにようやくカラクリを聞く。ああなるほど、あれは時間切れまで生き残るか途中で撤退するかでポイントが最高レートに更新されて、ボスみたいなやつが時間いっぱいまで倒し続けたら5匹くらい出てくるのか。んで倒し続けたらそれだけ雑魚も湧くから生き残りが困難になる、と。
やればやるほどドM仕様なわけねwww
しかも2のラストにサソリ出るとか頭おかしいw

編成は結局何がいいんだろうなぁ?パパの話だとハンバト2旅賢者が強かったって言うが、俺レベルの耐久だと道具の方が安定するんよね…w
道具はあまり装備の耐性がないからまたゼルメア行かなきゃだ。しかし旅はポールがやっぱ良いんだよなー
寝る前にボブさんまなさんコトさんとチャレンジして、1のラストっぽいボスをチラ見しました(笑)。見事に出てすぐ時間切れになったけど、火力も少し足すか動きを見直せばあれはいける気がしたぞぅ!
2はなあ…今のところクリア手いっぱいでスコアが3万ちょいしかないんですww道具賢者旅とか出せるんで、またフレの皆様いっしょに行きましょー!(「・ω・)「


今日もお疲れ様でした(*・ω・)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる