目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-11-14 07:26:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっっっとHPギュメイが終わったよおおぉ!!

どうもこんにちは、物欲センサーに100万近くむしり取られた俺です!_(:3」∠)_

いい加減ギュメイ終わらせたくてですね…リーチでエナジーも24まで来てた為、大量買いしたんですよ。
ちょうどセレさんやらいたし楽に勝てるからね!ww

とまぁ思ったんですが!


結局セレさんが寝るまで欠片欠片欠片…!!
エナジーすら許されないと言うのか!?(笑)
いやまぁめっちゃ楽に勝てましたけどね?こんな簡単だったっけ?ってビックリしましたけどね??

物欲センサーの感度優秀過ぎやろorz

がっくりうなだれていたらまなさんからお代わりギュメイが…!!やさすぃ!
ちょうど福の神行こうとしてたパイセンを拉致して(実は寝ようとしてたセレさんも拉致したw)おかわりギュメイはっじまーるよー!!(最早自棄である(笑)

もう本当に何周したのか考えたくもないwww
18枚は買って、見事に欠片だらけだったわちくしょうwww

パイセンが魔戦して俺がブメ賢者したら、ヤバイくらい討伐早かったですww1分半切ってたぞオイwww
FBとライトフォースとダクショとデュアルからのレボル&災禍が重なった時のマダンテ凄かったな…(; ・`д・´)

その甲斐ありまして!
やっと忠義のHPが終わりました…!
やぁぁぁっと勲章に継承出来たぁぁぁぁ!!

付けてみたら僧侶のHPが憧れの700乗ったのでとても嬉しいww後はゴレオン現物8個と勲章∞か…倒れそうだなwwww

みんなはドラゴン引くために今福引券ためてるけど、相変わらず俺はマイタウン狙いなんで、この波に乗じて福の神を集めたいですwww 魚の乗り方がひっどいw


寝る前に今熱いキラキラマラソンをまなさんに教えてもらったんだけども…開始3分で今どこにいるか見失ったよねwww
ストーリーしてた時も街道から逸れたら俺は彷徨う…!と言う強い意志で散策しなかったし、本当方向音痴スキル200をどうにかしたいぜ(笑)。


今日もお疲れ様でしたー(「・ω・)「
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる