目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-11-26 07:35:50.0 テーマ:ハウジング

つーいーにー!!

どや?




どやどや?




どやややー!?




マイタウンゲットおおおぉ!!!!



コツコツコインを貯め続け、やっっと1000枚溜まりましたよぉぉぉ!!

今回の福引券割引でブーストしまくったわ!俺のリアル財布がメガンテじゃ!
結局昨日の日記の後、2000連したわこんちくしょう!
でも、やっっと実装からずっと憧れてたマイタウンゲットですよおおお!貧乏人には2億という正攻法は無理でしたわorz

タウンの風景って割と個性出るのな、時間帯とか季節とか、結構弄れるや。
青空が好きな俺は青空固定で鳥が飛んでる空模様にしてみました( ・`д・´)キリッ

季節は実装からカミハルムイみたいにしたいとか言ってたんで、もちろん桜。華やかでいいなー。 神官さん達も、ただルーラ地点にいるのはあじけなかったので、シンボルツリーの周りに配置して、花見風にしてみる(笑)。
ピクニックシリーズも置いたら完全に花見だなww
ヨッチも喜んで跳ねてますww



なにせ再配置の罠に引っかかってるもんだから、とにかく体裁を整えることに時間がかかる( 。∀ °)
家の中とか怖くて入ってもないぞwww

そして庭の配置数が150しかないんで、かなり探り探り置いてます…タウンに置かないと寂しすぎるし、かと言って各庭のスカスカ具合もなんか困る…加減が難しいなぁ!

取り敢えずもう一つのMは是非麗しを置きたいし、L家出るまで真ん中は触りにくいしなあ。まぁゆっくり作っていこいこー(。・ω・)(・ω・。)ネー



と、マイタウンを手に入れて浮かれておりまして。
やっと福引から解放されたと思ったのに…


クォードとグルヤンラシュのふくがくる…だと…?


(しばし絶望の空気をお楽しみください)




バカァぁぁぁ!
そんなの欲しいしかないじゃないかぁぁぁぁ!

当たる気がしねえわ!どうしてくれるんだ!ちくしょうううぅ!(血涙



推しとしてなんとしても欲しい…うう、もう福引券無いってばよorz

軽く絶望しつつ、今日もお疲れ様でしたー
(´;ω;`)ブワッ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる