目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-12-16 02:05:26.0 2019-12-16 02:09:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初めて万魔で30万行きましたわ…

やあやあこんにちは、毎週万魔更新が来るたびにボッチの俺はどうやって誰かの万魔に潜り込むかと頭を悩ませていますぞ!(笑)

ほんと、サポで厳しくマッチングもしないコンテンツはボッチに優しくないよね!_(:3」∠)_

今週は有難くもかなさんが誘ってくださったので、無事万魔難民にならずに済みました…!感謝しかない!ハンマーが無いため(後前衛のセンスが壊滅的)賢者か道具、天地でくらいしか参加出来ず申し訳ない!万魔の賢者の競争率すごく無い??(笑)

今回は賢者で参加!
さりげに1完全制覇したの初めてだったわ…結構時間に余裕あったな(; ・`д・´)
相変わらずイオグラ空撃ちしてしまうのほんと悲しいwww
2も、天地居るからカカロンに少し回復頼りつつも雨とかマホステを切らさないように必死で戦ったらば…え!これが噂の2のラストのサソリ!!?
初めてみたぁぁぁぁ!!黄色まで行ったけど流石に倒せず(笑)。わー、でもちょっとテンション上がるぅ!!

3もとりあえず5万稼ぐために必死に粘り、なんとか生還!やっばい、30超えたの初めてだー。

とりあえずユザクは終わったとホッとしていたら、チームの方が道具誰か行きませんかと募集を。
や、やったー!エナハもいけるじゃ無いかといそいそ参加してきましたww

エナハさんや…必殺もう少し頑張ろうぜ…?
ほんと出なかったなー_(:3」∠)_

みなさんうまいのでエナハも1は完全制覇させてもらいました!しかし道具は毎回どこまで攻撃しようか迷うんだよなー。リリパットとか近寄ってこないやつはブメ投げたいけど、ピオマジバリバイキ更新してたら中々…道具最適化張っとかないとMP吸収された時すぐ回復出来ないし悩ましい( 。∀ °)
まぁ1は磁界とメディデバ維持しつつ、補助に回ってもラストまで行けるって分かったから収穫だな!
2がちょっとふるわなかったけど、取り敢えず24万までは行けて時間切れ。箱2個取れたら御の字だからよかったよかった(´∀`*)

活気あるチームなんでボッチでも万魔難民にならずに済んで助かるなぁぁぁ。ヘッタクソが紛れ込んでご迷惑をおかけしますw 衝撃過ぎるだろこの激痩せwww

クオードが死んで気落ちして痩せたディアンジだったけど、結局弁当もりもりくって戻ったって言うね(笑)。
いやまぁいいこと…かな?(; ・`д・´)?

クオードの像手に入るクエまで、まだ後一個クリアしなきゃあかんらしい…なっがいなー!

てか去年?今年?のホワイトデーの、キッチンクオード像、ショップ出てくんないかなぁ…待ってるやつは中々ショップに並ばない悲しみww

しかしそろそろ家の中の再配置終わらせなきゃ…ほんとめんどくさすぎて辛いwww


今日もお疲れ様でしたー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる