目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-02-06 05:55:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

追加されたシナリオとかリハビリ戦闘とか

復帰したはいいものの、やっぱ色々忘れてるなーとリハビリを兼ねてイカに行く事に。
ちょうど手が空いてたセレさんとシエルさんを連行していざー!
まぁリハビリだし1ですけどね!

そしてリハビリだっつのにまさかの石破壊役と言う…ひぇぇ、責任重大!

ヤイバの防御が見つからず何回かファウンテンで死ぬ悲しみを味わいつつ(笑)、石割りはなんとか出来てる模様。てか魔戦にマホキテ追加されてる!やったぁぁ!
これで魔戦は盾持つ必要ないな!弓ぽんやら石割りやらで忙しいからこの変更は助かるー!
イマイチ武器に恵まれてなかったレンジャーも爪実装で使いやすくなりましたねぇ。なんか変わりすぎててついて行けないww

まぁまだまだワダツミ欲しいし、練習がてら通おうかなー。サポだとちょっと面倒なのよねw チマチマとストーリーもやり始めましたが…この、魔瘴に沈む街って風景がなんか好き。新しい地域、びっくりしたんだがフィールド全体が街なんだな!他の地方は荒野やらなんやらが広がって街!だったから、この地方は凄い街が広かったって事かぁ。
マデっさん、今のところ芸術家片手に魔王やってたビジュアルしか出てきてないんだが大丈夫?(笑)

雑魚敵の体力が上がってて、普通にめんどくさいw街に着く頃にはバトマスのMPがゴリゴリ減ってるからなぁ。てか多分片手戦士連れてっちゃったから火力たりてないんだろうなぁ…ブメ旅も地味に消費でかいから、長旅には向かんね_(:3」∠)_

ちょいちょいフィールドでゴーレムの奪い合いを発見…アレが例の金策か。やってみたい気もするが、やるなら道具で聖水撒きたい感じかなぁ。一人でやるならまも一択だけどwww このベンチ可愛いなー。
インテリアで出たらちょっと高級感でそうだよね。

個人的には未だにL家が出ないせいでいつまで経ってもマイタウンが出来上がらんのほんとどうにかして欲しいんですが。
後タウンの職人追加はシスターじゃなくて達人だろ!鑑定のために毎回ダーマ飛ばせるのやめてぇぇ、あそこ重いんだよぉぉぉ!!└(:3」┌)┘))ジタバタ

年度末までにダイヤになって、麗しの館を買いたい欲求はあるのに買うものがない悲しみ…バレンタインキッチンの復刻きたからホワイトデーのもくるかな?くるならクォードとメレアーデ揃いで並べてあげたい所存!!しかし真ん中と端っこはまだ建てられないから困っちゃうなー。

庭具も配置限界が低めだから二つ建てちゃわないと猶予がわからんのよね…来年度のダイヤの城、L期待してたのに何でやねん!( 。∀ °)

ままならないー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる