目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-02-08 04:45:07.0 2020-02-08 11:04:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔界景色探訪

まずはミミさんにお誘いいただき、メタキン持ち寄りへ!
なんかまだ15枚あるわ…誰か行きませんのこと?w

3枚持ち寄りだったんだけど、途中で誰か一枚入れてなかったな…メタキン2匹の時があったぞぅ!
フレじゃないからなんとも言えないが、中々もやっとしますなww
この持ち寄りで、デスマスターが111に。
10分くらい余ったからペアメタいこーっとミミさんが誘ってくれたのでほいほいと釣られましたw しかーし!
今回は奢られるだけじゃないんやで!
超玉は出してもらっちゃったけど、いつものお礼にペアメタ7枚大放出!!
やる時はやるんやで(`・ω・´)フンス


このペアメタ祭りで魔法が初のカンストまでいきました!レンジャーとパラディンも残り13万でカンストするし、チマチマとストーリーやそなはさんに奢ってもらった試練とかで稼いでたのも併せて、旅戦賊レンデスが111まで上がりました(∩・∀・∩)
僧侶もあと40万で111だから、まぁ僧侶はストーリーで上げればいいかなー。やっぱ僧侶は自前でやった方が安心するw

てか、レベル110解放の時とか、今回のストーリーボスでも思ったけどもさ…分身の本体、サポは見抜くんだよね…(笑)。
自分が前衛やったら幻影に引っかかってミス出しまくるのに、サポさんたちったら本体めがけて一直線なんだもの(笑)。あ、そいつですかありがとうございますって感じですわwww

なので今回も回復を自前でやっていく所存であります!!その方が普通に強かった!(´;ω;`)ブワッ こう言う景色とか、なんかもうスリーピーホロウ思い出すよな。ライトな感じで言うならナイトメア・ビフォア・クリスマスみたいな?まんまティムバードンぽい感じ。

枝の先にある鳥籠はなんの象徴なんじゃろー?
しっかしこの国の城の窓枠がえらい禍々しいんだがそれはw
ここのボスはほんと、かなーり良い感じに外道で救いようがなくて声優さんの熱演が凄まじかったww
声がつくってやっぱ良いね、ゾワゾワしちゃったよw 魔界は基本的に暗いけど、すっごい現実離れした感じの風景もあるよねぇ。
ここ、嵐の領界のあの赤い木があった場所ちょっと思い出したわ。
なんかゾンビ強をずっと倒してる人いたけどうまいんかな?ヴァルハラヘルム落としたからそれ?違うかw

この黒い羽ドルボで走り回ってたら自分もモンスターに紛れそうだわほんとw

ストーリー進行具合によってアビスジュエルが閉じられちゃうのは中々めんどくさいねー。うまいレベル上げの敵が砂漠だと聞いたから何とかそこまで解放しようと必死で進めましたわww

てかユシュカと側近さんは…そっかー、そう言う関係性かぁぁぁ。
さらばって決別してたけど、魔界が平定されたら国を復興させたりすんですかね??
てかユシュカさんたら大魔王になんでお前がとか悩んでるみたいだけど……

聞いて!誰もそんなのになりたいとか言ってない!ww

さーて、この先どうなっていくのかワクワクしてきたぞーぅ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる