目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-02-09 04:09:37.0 2020-02-09 04:10:41.0テーマ:レベル上げ

週末駆け込み万魔とか色々!

週末になりヤバいなー、エナハの万魔してないなーと思ったら、チームで募集があったので潜り込んできました…!
もうね、慣れてなさすぎてかなりいっぱいいっぱいだった感しかないんですが、29万いけてニッコリでした(笑)。

道具で行ったんですが、持ち替えやらアイテム回収やらホント気付くの遅くて申し訳ない…!道具の忙しさわりと嫌いじゃないんですが、なんかもうね!もうちょっと動けないもんかとガッカリしますわー。
耐性も微妙オブ微妙で決して野良ではいけない感じなんで、懲りずにまたご一緒していただければ助かりますー!!ありがとうございました!

そしてチームの方の試練をご馳走に!
万魔で天地が楽だよと教えていただいたんで、装備は賢者のが流用出来る訳だしなぁとエナハの天地をちょっと上げてきました!まだ92だから装備が着れないんだよねー…先が長いぞぅ!

その後、チームで募集していたメタキン6持ち寄りに参加。う、うまいぃぃぃ!スッゴイ上がったぞ色々なものが…!!
メタキンもまだ9枚?あるからまたいきたいなー。
何よりチムで行ったら野良みたいにせかせかしないで済むから楽だよね。いやぁ気楽気楽(´∀`*)

その後ミミさんとそなはさんの試練二週追加して、色々上げ切りました!やっぱねー、なんか色々手を出すより一個に絞ってあげ切っちゃう方が気分的にらくな気がする。あっちこっち手を付けて、どれもこれも半端に上がってるってのが一番どうしようか困るw

今回のレベル上げ祭りでカンストが、パラディン、レンジャー、道具、デスマスターになって、もう少しでカンストが賢者、天地になりました。僧侶はストーリーで上げる気だし、バトマスはその気になればすぐ上がるしなぁ。上げにくいの先にやったらなんか変な職から上がっちゃったw
スキルポイント底上げのおかげでどの職でもばくれつ使えるから、メタキン助かりますなー!
エナハも当てたいから頑張って回数回そうそうしよう…めんどくさいのよね、スペ福ww
あとやっぱフレの少ないサブはスペ福の数が少ないのよー。ユザクのを分けたいわほんとww

上の写真はまたフィルターで遊んだものですw
ヴィンテージのフィルターの色味結構好きだなぁ。ちょっとカッコよく撮れる気がする(∩・∀・∩) そして寝る前にちょこっとだけストーリーをば。

あー…なるほどなぁ、そうなるか。ナジーンさんわりと好きだからもにゅっとしちゃったぜ。

後アスバルの母がほんとどうしようもねぇなあ。知ってたけど!

細かいですがモモモの持って来た魔仙卿の映像再生が横向きになった時に、巫女と自分が身体傾けて横に倒しながら見てたのがちょっと可愛かったですwww


取り敢えず次ゼクレス行く訳だし、そろそろ今回のストーリー終盤なのかな?
何処を落とし所にするのか今はさっぱり分からんが、気合い入れて走るぞー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる