目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-17 02:28:19.0 テーマ:ハウジング

ダイヤモンドランクにようやく到達!

マイタウンに引っ越しした時に食らった再配置をようやく終えましたよぅ。
マイタウンのMサイズの家に拠点置いたのになんで再配置になるんや…同じサイズなんだからそのまま引っ越しさせてくれよ_(:3」∠)_

しっかしL家が出ないですよねぇぇぇ!!
どうせ出たら建て替えるんだしまた再配置したくないからずっと建てずに待ってるんですけどぉぉ!?
シーズンランク商品にいい加減追加してくれぇ。

てか割と真面目にダイヤモンドランク行くくらい買い物ないんだよ…今回も無駄に4人乗りドルボとか買ったっつの。もうちょっと男でも使いやすい服とか出してくれんかなー。

今回は麗しの館がどうしても欲しかったから頑張っちゃったよ( 。∀ °)
家具いっぱい買ったぜぃww エテーネ男子ごはん開催w
クオードが欲しくて買ったんだが、せっかくだから揃えてやったww
ほんとなぁ…エテーネの男どもは不憫すぎると思うの。せめてハウジングの中くらいは幸せにおなりー!

ちなみに4月に買う予定の麗しの館はエテーネ系のキャラ像集めて擬似家族の家にする予定であります!
マローネさんが庭具にしか居ないのがちょっと悲しいwww黒衣さんもこのキッチンしかないよな…?
クオードとメレアーでは像が貰えるクエストあるみたいだからそれクリアして、キッチンも買ったからなんとかなるだろ。ファラスは庭具もあるからマローネと合わせてもいいな。
ちゃんとドミネウス邸の家具も買ったから組むの楽しみー(`・ω・´)フンス ソロプレイばっかしてるのにポイントの為に買った車(笑)。
まぁ二人乗りの車も前に買ったんだが、あれちょっと可愛すぎて似合わなかったからちょうどいいかなあー?シートの色を茶色系にした方が良かったかもしれない…バニラも悪くはないんだけど。

しかしアレだ…4人乗りってキラキラ拾いにくいな!w車幅がよく分からなくて敵にぶち当たるしなんかやりにくいwww
ドルレーサーバイクみたいなエンジン音があればもっとよかったのになーw

取り敢えずエナハ乗せる時は無駄にキラパン出して3人乗りにしよう(´∀`*)


なんとかダイヤモンドランク間に合ったけど、Mの新しい家はちょっと使いにくそうだなぁ。中庭は良いんだけどね!
S家のバージョンに温泉宿っぽい和風が来たからアレは是非欲しいところ。アズの4軒目、アレにしたくて畑しか置いてないからね…ユザクの方のキャラ枠増やしてわざわざ土地をキープしたわけだし、楽しみ楽しみ!

しかしLが出ないからいつまでもタウンが完成しないのはほんとどうにかして欲しいな…しかし配置数絶対足りない予感しかしないから、それはそれで困るんだよなー。
正直庭具はあまり花火とかキラキラ動くのは置かないようにしないと重くて仕方ないし悩ましいところだわ(; ・`д・´)


ひっさびさにインした訳ですが、もうね、なにしたら良いか全然わかんないww

遊んでくれるフレさん募集中ー!(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる