目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-18 20:03:59.0 2020-03-18 20:05:36.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

噂には聞いてたシートの実力!

105装備買う金なんかないから、溜まったゼルメアをちょっと消化してみる。
取り敢えず万魔狙いで道具の耐性と、重い魔戦狙いで重さ装備、後は耐性とか全くない族長装備のバトマスをアップグレードしたくてその辺り狙いでぐーるぐる。
悩ましいのはシュバリエが有能すぎて変えるタイミングが掴めない事と、ポールの回復量アップ効果がありがた過ぎて旅の装備変えられんことか…。カテドラル外すほど新装備に魅力を感じないんだよなぁ!

取り敢えずバトマスと道具魔戦を装備新調したいんだが…狙ったらそれだけ出ない法則が強すぎる…!もうね!9割僧侶と戦士装備出たわ馬鹿ぁぁぁ!(´;ω;`)

しっかし昨日教えてもらった神アプリ「ゼルメアシート」さん凄いな!?誰かと一緒だと調べるのに待たせちゃいそうだが、一人でのんびりやる分にはかなり有能だわ…到達率9割は恐ろしいw
ただしスマホは眼鏡、テレビは裸眼の俺は一々かけ直しが非常にめんどくさいであります!(笑)

いやはや久々にゼルメアして、割れ目のボスとかやった訳だが…戦士で行っててマジでよかった…硬さとチャジタと刃砕きに何度救われたか!
旅をユカラにしてたから110レベルだしHP低いのが潜る度に響くww棍だから何気にカウンターとかしてるせいで地味に生き残るんだけどねw
そろそろユカラも復帰してやらんとなあ…スキルポイント振り分けからだからめんどくさくてインしてないのよ_(:3」∠)_

しかしゼルメアの謎はそろそろ解けるのかな?
最深部にいたタコが上の階にいた人たちは本当の姿取れてなかったでしょう?ゼルメア様のお力が届きにくい上の階層の人たちは記憶も薄れてしまってるんです的な事言ってたが…。

あ、ハイ。やっぱタコの方が本体なんですねww
上の階層にいたお姉さんが吸盤が疼くとか言ってましたもんねー(遠い目)。

つーか、この王国を滅ぼしたなんらかの存在、まだ生きてんのかよ…いずれ出会いそうとか言われたんだが!しかも合体?してるの!?

ゼルメア様はタコ型か人型かどっちなんだろな…
(; ・`д・´) シルバーマント型の敵もそうだったが、模様が派手になっとるー!
岩男さんは暑苦しいが(笑)、マントは光る装飾で縁取られててカッコ良かった!
写真撮る前にバトエナが殲滅しちゃったのは無念w

取り敢えず釣果らしい釣果は、バトマス装備の頭腕下装備が取り敢えずハズレじゃない3がでたのと、魔戦装備の体上重さ30がでたのくらいかなー。
戦士装備の体上のデザインがなんかよかった気がして一個キープしといたw
でも姿見見てないからわかんないが、これ少し前に課金で出たやつに似てない…?チビマントがついてる見覚えのあるシルエットなんだけどどうなんだろ??

また暇ある時に姿見みてみるかー。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる