目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-21 04:49:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんかすっごい色々したなぁ

ウルベアのこのベンチ、そこそこデカいからダウンのスッカスカな敷地にちょこちょこ置けばちょうどいい感じかも??

なにせでっかいくせに配置数がまんま3軒分、150とか少なすぎるっての。一軒一軒の庭にちゃんと物置いたら外何もできないんですよねぇぇ。

だからL家出るまでまってるのもあるんだよなぁ…Lの土地にM建てたら絶対庭カッスカスになるやないか。その未来しか見えないわ_(:3」∠)_

だからこう言う、ちょっと工夫したら広い空間を寂しく見せないような家具がもう少し欲しいんや…水車も買ってみたけど、あれ水車の下の池部分ないのね…取ってつけた感凄くて今ちょっと放置してますw
ソーミャの流しそうめん買ったから、なんとかして組み合わせられんものか…夏の音家具に池あったからそれとかどうかなー。


と、ハウジングであれこれ迷ってたらはなさんからゲルニックのお声が。
おー、行く行く!こちとら炎さえも完成してないんだ…なんか新しい聖守護者が闇いるとか、雷100いるとか聞いてうへぇってなってたとこだしアクセが全く進んでないからちょうど良かったと、取り敢えず4枚持って参加!

はなさんとななさん、ももちゃんとご一緒にー♪

よくわからんまま、耐性があるしとデスで参加したが…やっべぇあんまりデスやってないから何したらいいかよくわかんないww取り敢えず武バトいたし回復よりで鎧出しつつ陣引いて魔法撃っときゃいいかと立ち回る。
あーそうだったそうだった、確かに零やら回復やら賢者忙しかったなこれ!鎧くんがこまめに回復するから楽になってればいいんだがw

ゲルニックを中心に、なんやらSジェネやら猫やらマジンガ強やらモグラやら、エナハも出したりして色々たくさん回ってきました!

ユザクはカケラばっかだったけど、エナハはなんとか大竜玉がリーチに!やっとだ…やっと終わるw
あれサポだとめんどくさいからなかなか終わらなかったんだよなー!まだ終わってない方ぜひ行きませんか?(笑) すっかりご無沙汰してた週討伐やらなんやらを終わらせて、ゼクレスだけまだ残ってたストーリーでもしようかなと向かったら、あまさんから常闇のお誘いを受ける。レグの魔法!と言われて久々だなーと軽い気持ちで参加しましたw
いやほら、なんかもうレグは募集も5ばっかだし、サポではしんどいからパラできるエナでしか行ってなかったものでww
ひっさびさだなーと思いつつ、やっぱ魔法は楽だよねwwたのしー。
レグだけは4でもかなり気楽に出来ますなwパラが崩れなきゃダイブとテール気をつけて、できれば咆哮を避ける!でいいわけだし。

参加してたていちゅさんもマジデカさんも上手いし優しい方々なんで、割と伸び伸び楽しみましたw その後他の常闇も行くことになりまして。
ダクキン3、イカ4を回ることに。

しかもまさかの前衛www


俺前衛下手くそなんだけどなー(; ・`д・´)

マジデカさんが今流行りの超強い槍武だったので、安定の硬さの戦士で刃砕き隼戦法に(笑)。火力他にいるからクリティカル出なくても心労は少ないぞぅ!←駄目

イカはそれなりに戦士でも練習したけどダクキンはあんまりしてなかったから、レーザー当たりまくってホンマすまん…orz 密着してるからテンペストだけは当たらないのはまあ(笑)。シャウトどうやって避けるんだチクショウw

ま、まあ何とか一回で撃破できましたが、足引っ張ったなーw


んでイカ4。
まぁデイン少ないのは助かるけど、やたら範囲が多かったなあ。威圧からのましょくかーらーの回転とかマジ舐めとんかwww回転見事に喰らったわ!

取り敢えず4はなにしろ経験値が少ないし、前衛じゃないから挙動がよくわからない。なんか回転もエンド以外で普通に出してくるなぁと、同じ前衛のマジデカさんの動きを伺いつつ避けれるようにスタンバーイ。後半は何回か避けれたんじゃないかな!?

ほんとはアレ、ツッコミ避けするんだよね…?無駄に動き回ってできなくて済まない…(笑)。

何はともあれ一回で撃破ー!
よく考えたら戦士で撃破したの初めてだな、やったー

ギスギスしないゆるっとしたパーティだったし、楽しく回らせていただきました!ありがとー!

少しはブランクマシになったかしら?w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる