目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-23 09:49:44.0 テーマ:おしゃれ活動

演劇系のプレイヤーイベントを見学してきたぞぅ

インして挨拶回りしていたら、ななさんからプレイヤーイベントを観に行かない?とお誘いを頂く。
聞いてみればフレンドさんが出演するとかで、一人で行くのは気が遅れるから誰か誘いたかったそうで…うん、わかるwプレイヤーイベントとかってちょっと敷居高い感じするよな。

実は勘違いしてて、ただのドレアコンテストだと思ってましたハイwww


開催場所のマイタウンに行ったはいいものの、タウンって花火とか置いたらクッソ重いんだよな…とてもじゃないがUでは話す事すら困難になったので仕方なくスイッチに切り替えwこれ慣れてないから操作怪しいんだよな、仕草どれだみんな座ってるぅぅ!(笑)

ドレアコンテストかと思いきや、後になって判明したらどうやら演劇系で、演者がしてるドレアをみるやつらしい。
セリフが全部定型だと聞いて、よく枠足りたなーと思ったけども、演者が多いから一人一人はそうでもないのかな。

ストーリーは基本ギリシャ神話の神々が出てる割に四大天使やら日本神話の神様やらが出てきて、世界観が行方不明感は凄かった。天使と悪魔がテーマならオリュンポスはちょっと違うんじゃないかなー?まぁ神様の数圧倒的に多いのはギリシャ神話だからしゃーないのか。

なんかTwitterとかで有名な演者らしく、ファンの熱量が熱いwww
王子様とやらをフォローしたら?とななさんに言われたが、何で俺が王子様をフォローするんだwwwキャーファンデス(裏声)ってかw

これほんとswitchに変えといてよかった…ファンのエール含めかなりの白チャ率だったから、Uだとかなり苦しかったんだろうなぁ。

22時から開幕だったんだが、かるーく23時半になっても終わる気配がなく…ホワイトデーの仕草貰ってない!とドラキーに教えられて慌てて離席。ななさんのフレさんもしっかり出たらしくミッションコンプリート(  ・`д・´)キリッ



フォンデ城に行って結果をみたら…ダストんつえぇw
てかさ、今回の参加者初めてみたんだけどさ。


………


ファラス出るならクォードもしくはグルヤンラシュ出してくれよ…。

え?なに?
俺がすげぇ好きなだけでクォード人気ないの!?←

つらぁ…orz


フォンデ城でパシャリw
やっぱ同じ種族の男女は様になりますなー! そのあとトコトコモモリオンがあるよーって聞いて、ななさんの家にお邪魔する。


お、思ってたよりでかいなコレ…(笑)
しかもおっせぇぇぇぇwwww

当たらないけど当たったら、俺は家具の方にしようかなwwてかついてくんだったら凄い欲しかったw

んで、なんか色々話してた時にドレアの話になって、色々見せ合いしてたら…


まさかの完全一致…!!


え、なにこれこんな事あるの?w
色味も白黒基調の青色差し色でかなり似通ってるんですけどwww


これ全く仕込みはしてませんマジでwまぁ和装って作りにくいから被るのもしゃーないかw



ななさんが寝た後、俺も寝ようかなーと思いつつ、なんとなくバブルスライムでちょこっとレベル上げしてきましたー。キリンジも一度見に行ったんだけど、なにあれクソ強いww
バブルスライム狩り編成のままじゃダメだこれは。こんな強いのみんな狩ってんの??(笑)

俺はまったりバブルスライムでいいや_(:3」∠)_

でも本音は扇探しがてらやりたいんだよね…キメラはばらばらとばらけてるからやりにくいんや。
なんかネクロディア?辺りにプロセルピなポイントあるって聞いたんだがどこなんだろ??

取り敢えず全部のレベルが111まであがったんで、カンスト自体なら見えてはきたかなー?
エナハはオークが寄ってくるからちょっとやり難いけどまぁ出来ないわけじゃないし、今後の為にデスをあげたい所存!
つーかバトマスがやたら天下しちゃうんだけどあれなんでなんだろうなぁ。

情報求む!(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる