目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-29 10:38:07.0 2020-03-29 11:01:14.0テーマ:レベル上げ

最高じゃろこのアングルはw

プクのプリケツは正義(   ・`д・´)異論は認めぬ!


どうもどうも。うっかりマイクラやってたら数日インしてなくて、慌てて試練消化しに来た俺ですよ!←

いやはや…あれは時間泥棒ですな、整地してるだけで数時間かかってるwww
でもアレやってるせいでドラクエのハウジングも、ここに噴水欲しいなとか、建物を作るところからの思考になってて困る困るwwここの崖に滝をつくるか…じゃないってば俺www

そんな訳で慌てて試練を消化しに行く。
先にエナハをやろうとログインし、誰か行く人いないかなーと声をかけていったら捕まえたエオさんとご一緒にー!
やっとレベル100になったデスマスターで回復しつつバト2構成でサクサクと。

良いところまであげてただろうエオさんの職が二つカンストして、エナハもデスマスターが101になったぜぃ!最近の流行的にデスマスターはあげて損はないからなー。装備も僧侶のが流用出来るしね(∩・∀・∩)

アコさんもどうー?って聞いたら、痛みがあって薬飲んだとこだからやめとくーって返ってきて、エオさんと組んでるの分かったらしいアコさんからエオさんに「大好きって伝えといて!返事も!」と言う訳の分からない伝書鳩になる(笑)。

アコさん、エオさんから「私も大好きー」って言付かったぞ何だこりゃwww


エオさんも就寝して、ユザクをせねばとキャラチェンジ。
もう起きてる人は組んでる人ばかりで、誘ってみたけど全滅wwwやっべぇ俺人望ねえなぁw

ま、しゃーないかとのんびりサポートでゴー。
ストーリー用に僧侶雇ってるから何でも良いやとまずは盗賊で。
何門かめで残り13万まで来たのでスパに変更。ミリオンを振りまいて荒稼ぎした所、なんと最後まで行けちゃいました…そうだ、スパってカンタ持ってたわ…ボディガとスキャンダル、さりげなく追加された鎌の会心攻撃とムチで、かなり強いんだな。オロチはラリホーマ、キノコは寝かさず、普通に楽勝だったわ(笑)。

余った元気タイムをナスガルドで消費して、占いもちょこっと貯める。
やってなかった週討伐やらなんやら合わせて、ここでスパ天地賊あたりがカンスト達成!

んで、チームメンバーのスズビトさんが万魔難民よ集まれー!と召集してくれたので(笑)、なんとかユザクだけは滑り込みー。
そういやカテドラルなら封印眠り即死全部あるのよね…賢者が3しかお払い箱になったせいで道具頑張ろうとしてたけど、普通にデスマスターで行けましたわ。エナハも即死以外はデスマスター装備あるから、いけるじゃんかこれぇ…。

あんまり攻撃に寄らないデスマスターだから火力大丈夫かなと思ったが、バトさんとか強かったからいけるいける。わざわざチャージしなくてもデスパワー溢れまくるから、ゴーストさん強化と回復魔力アップはほぼかけっぱなしで行けるし、なるほどなぁ、賢者が1.2いらない訳だわ。

3の11あたりで撤退して28万だったので、伸び代あった1を再挑戦して無事30万クリア!
デスマスターで初めて万魔したけど、取り敢えず使い物になりそうで良かった良かった。


その後、竜の鱗が出ない!コイン高い!ってボヤいてたら、こまちからのおごりのお誘いががが。
ひゃーー!いいの!?奢りには飛びついちゃうよ!?とノコノコ参加したらまさかの俺以外全員入れると言う…すまねぇ、本当にすまねぇ…orz

ブレイドの兄貴とグルヤンラシュのコート色違いでおそろは笑ったwwアニキ白似合うな!今度是非アスバル装備着てくだしあ(笑)。

ドラゴン自体はみんな手だれだからなーーんも危なげもなくクリアしましたww準備できてない時の賢者連続タゲは本当ちゅらいwくらい?
まぁ全部カケラだったけどねーー!!
本当現物出ないなチクショウ_(:3」∠)_


ドラゴン終わってからボブさんに試練を誘われ、わーいといそいそ参加。
俺以外全員プクでかわいいのなんの…扉前で並んだ後ろ姿が可愛すぎて思わず写真撮ったわww

俺占いでボブさんがスパで唯一の回復だったけど、俺のデッキ割と回復蘇生いれてたから問題もなく。
ストーリーやらで上がるしなあと111だった僧侶を豚あたりから出して、なんの危なげもなくクリアしてきましたw

まなさんやマリアさんに貰った呪耐装備強い…キノコ達の魔法魔結界2回で無効化出来るやん((((;゚Д゚)))))))
いやまぁ普通に殴られたら痛いけどもwww


なんだかんだやりまして、ユザクは111レベルが戦士僧侶旅バトまも踊り遊びだけになりましたー。
前4つは酒場やストーリーで上がるしなあと他からあげたらこの始末だよwメイン職とはww

まぁ試練は踊りとか遊びを出そうかな。細胞集めがてら玉使うなら80は残ってないと勿体ないのよね…むしろ細胞で踊りするか…?

悩ましいw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる