目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-03-30 09:26:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひーたーすーらー白箱祭り

現状の扇は適当に拾ったやつだったんですが、賢者が杖を持たなくなって久しく。
なんだかんだ今までの速度なしでもやってきておりましたが時代は速度扇ありきの時代のご様子。

ようやく重い腰を上げて白箱を漁りに行くことにしましたー。

白箱は正直リアルラックがないからほぼドレアで必要分以外やってなかったのだよな…(はいネタバレ この前扇白箱やってたちょこさんに場所を教えてもらい、ついでに細胞もするかとご一緒に。
ダイヤランク行くために無理矢理買った車ドルボが役に立ったぜ…よかった(笑)。

てかパーティに魔物入れても一緒に乗ってくれないのは何でだろ?なんか設定いるのん??
キラパン横に乗せたいなー。 扇白箱ピークも過ぎていた為か、そこそこ空いてました!一応2パーティまでなら枯れずに狩れるから、プレイヤー同士の暗黙の了解で半分から向こうには行かない感じですが、たまにそんなこと気にしないマナーの悪い人居るよな。そー言う奴に当たったら、俺も奪いに行きます(笑)。

そんなに経験値美味しくないから細胞だけにした方が良いよーとの事だったので、細胞分40分勝負!



うん、埋め尽くしは出たよ?
消費なしとかリホ系解除とかorz

違うそれじゃない!└(:3」┌)┘))ジタバタ

正直賢者以外の扇主武器職なんか踊りくらいやないか…そう考えれば消費なしはなくはない…のか?
いやぁ、ハズレだろーー!

ちょっと粘って速度、消費なし、会心率のついたプロセルピナと楊貴妃を1個ずつゲットして、ちょこさんは別のキャラの週課へ。お付き合いありがとうー! 諦め悪くずーっと狩っていた所、ひたすらやってんのを知ってたテトゥから「まだやってんのw」と呆れられる(笑)。
だってーー折角空いてるんじゃよぉぉぉ!あと白箱自体はそこそこ出るから諦めどきがだなw

既に80万くらい先だった遊び人のレベルがカンストしてて、経験値低いって言ってたのにどんだけいたんだと自分でも苦笑いw

俺もちょっと付き合うわとテトゥが言った為、ひとまず帰って職を変えることに。

取り敢えずぶんまわしあるからまもでいっかー。あと65万だしなとまもに変え、テトゥも細胞を受注していざ!

タイマーがわりに玉を入れて30分したけど特に良いのはなし、続けてメタル香水入れてさらに延長30分(笑)。
なんだかんだ近況やら、コロナやらの雑談を挟みつつ、取り敢えずお互い大した被害はなしとホッとする。しげんとこも影響ないみたいと聞いたんで良かったよかった。
オルんとこも無事だといいなー。元気でやってんのかね。


キラパンと違ってバトは此処では枯れないから、だらだらと狩り続けてまさかのまももカンスト。
リアルラックの無さはほんと如何ともしがたいな!
そろそろ休憩しようかなとテトゥが言ったし香水も丁度切れたので、解散となりました!


一応当たりかなー?って成果は
呪文暴走が埋め尽くされた楊貴妃ですね。
速度埋め尽くしが今後出なかったらこれでもまぁありっちゃあり…か?
ゴリラ行ったことないからよく分かんないなー。

まぁ、扇白箱はボチボチやって行こうそうしよう。

一日コレしかしてなかったなほんと(笑)。いい加減ストーリー終わらせなきゃ((((;゚Д゚)))))))
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる