目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-05-17 19:17:39.0 テーマ:フレンド

生きてましたー!

どうもこんにちは、昨今世間を騒がせてる問題が身の回りで起きてまして、なかなかログイン出来てませんでした。
いやもうほんと早く終息してほしいっすわー。


なんだかんだでようやくイン出来るなってなり、リア友がまさかのドラクエ10デビューするとの事で…早速初期クエストやらなんやらをやってきましたよっと!
預かり所に転職にコンシェルジュに…なんだかんだ最初にやる事って多いよねぇ。すっかり忘れてるから困るわほんとw
サブ達も最初めんどくさかったなー…家用の子育てる気にしならない理由No.1は準備が整うまでの手順の多さだよね。 ひと段落したあたりで取り敢えず家を確保しようとなり、住宅地ツアーを敢行。
今やうるわしのMも空いてるんだな!マジかー。

水辺が良いなぁとの事だったので白亜や森林も迷ってたけど、マイクラとかかじってた人だし多分物足りなくなるんじゃないか?と聞いたら、だよねぇと返ってきたのでMサイズを探す事に。
水辺で癒しの景色って言ったらやっぱうるわしだよねと落ち着いて、うるわしのMを購入しました!
取り敢えず土地と家はお祝いに買ってやりましたぞw後ユザクじゃ使い用がない可愛い感じの季節家具もちょこっとお裾分け。

うちのタウンの石を登録したからぶっちゃけ利便性は考えなくて良いし、景観は大事だよね!
ハウジングの沼にようこそ!(笑) くっそ、プクはホントずるいなw
乗り方が可愛いけど危ないからちゃんと座ってくださいww

キークエストやらなんやらやる事いっぱいだけど、ドラクエライフを楽しんでくれたら良いなー!


今日もお疲れ様でした!(´∀`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる