目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-05-18 17:07:56.0 2020-05-18 17:24:49.0テーマ:ハウジング

間取りが難しいなぁ…

グルヤンラシュ「お前、俺の執務室作って何となく満足してるんじゃないか?いい加減他の部屋も取り掛かれよ…」

ユザク「ハイ、喜んでぇぇぇ!」(推しの意見は絶対である)



てな訳で軽く引退詐欺してた間にすっかり手付かずになっていたうるわしの館を再度ゴソゴソ作っております。ぬー…ここ敷物が最初から敷いてあるから難しいんだよなぁ。
あんまり壁使うのが嫌な俺、だけどこの館は仕切らないと広すぎてがらんどうになる訳で、頭を悩ませております(´・ω・`)ムズーイ 取り敢えず玄関入ってすぐの場所は当然リビングとして、でも壁で圧迫したくなかったので植物と水槽で間仕切りしてみる。
使う機会がなかったパイプオルガンも真正面に!
さすがにこれだけ広い空間だと映えますなー。
写真左奥に台所作ってお料理メレアーデとパドレをセットwマローネさんの室内人形がないのが残念w

水槽になに入れようかなー。中型で映える魚ってなんだ…??アロワナはデッカいしなぁ。 二階は壁で仕切って、寝室をば。
明らかに置いてる人形の数とベッド(部屋)の数が合わないんだが気にしちゃ負けだと思っている(キリッ)。気持ち的にクオードかパドレが館の主人の設定ですw地下にも一つ部屋みたいなのは作ったけど、誰の部屋とか考えてないなw階段上がって少し広くなってる所が寂しくて、ミランとかリソルとかの学生の像置いてるし、多分奴らはお客さんなんじゃないだろうかと言い訳を考えてみるw

この館の空気に合うなとパピヨンベッドを導入してみたが、こんな感じの瀟洒な洋館ならやっぱ似合うねぇ…流石にメインの自宅には置けないけどww この肖像画だけは絶対飾りたかったんだよねー!
むしろこれを手に入れたからうるわしの館が欲しくなったとも言う。

うっかり学生3人飾ったけど、コンセプトとしてはアウトなんだよなぁ…。アンルシアやトーマの方がまだなんとなーく繋がりがあるから要検討ではある。
だけどせっかくだしミランの像も飾ってあげたいんだがなぁ。
いい加減L家出してくれんだろうか…それの見た目でテーマきめたいんだよぉぉ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


なんとなくまだ纏まりきってないんでお見せできるレベルじゃないんですけど、自分に発破をかけなければww
こういうのって思いつく時はふっと思い付くもんなので、閃きが降りてこないかなーと試行錯誤しております(笑)。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる