目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-05-19 16:49:10.0 2020-05-19 17:11:27.0テーマ:ハウジング

まだまだハウジング中と、今更気付いた驚き…((((;゚Д゚)))))))

ユザク「クオードはさぁ、どんな間取りが良いと思う??
クオード「いやなんというか…本気で降りてこないんだな…取り敢えず菓子でも食べたらどうだ?
ユザク「クオードが優しい…あれ?そんな末期な顔してんの俺…?


てな感じでかなり難航しております(笑)。

場所場所はなんとなく固まってはきてるんだけどさぁ…なんだろ、こう、端っことかの統一感が生まれないっつーか、ちょっと空間が変に余ってるのに、物置くとなんかガチャガチャするっつーか…これはマジでアイデアの神様待ちですわー。

あと個人的には壁家具で仕切った壁面にも壁掛け家具置けたら良いのになーともだもだ。仕切った後がすごい短調になるのよねコレ。 二階に備え付けの暖炉はいい感じなんだが、ここだけ微妙に敷物がないから困る困る。
やっぱ床板見えっぱなしはかっこ悪いなぁと丸いラグ敷いてごまかしてみる。

あと気付いてなかったんだがこのレザーチェア、夢のかけらで交換できるんだな!一月に一回だっけ?数が欲しかったからサブのカケラも投入して数個確保しときました。
来月も更新されたら少なくともユザクエナハだけでも変えとこう…ユザクはタウン手に入れるための福引き祭りでカケラ結構あるからなー。
当たらなかったけどエナハもクオード装備欲しくて割と回してたからちょっとは余裕あるんやw

暖炉にはシャンデリアだろ!と言うよくわからない使命感でシャンデリアも設置w花のついたシーリングファンとどっちにするか迷ったんだが…まぁいい感じだよな?? 地下は石畳だったから風呂場だよなーと、写真左奥に風呂場を作ったんだけど、いつもみたいに風呂上りコーナーにするには写真の場所が微妙に広すぎて上手くいかず、いっそ部屋にしちゃうかとこんな感じに。
確かに風呂入る人が通りかかったら落ち着かないだろうけど、これはこれで地下の落ち着く個室っぽくていい気もするw

夜遅くまで起きてる生活スタイルで、風呂に最後にゆっくり入れるのが好きな人にピッタリかも?w

壁で仕切ると狭苦しく感じたから、飾り付きの格子壁で視線だけ遮ってみたんだが、悪くない気がする。

床面が石固定だったからあんまり部屋って意識なかったけど、ラグとか敷いて部屋にしてみたら案外違和感ないな…? ハウジングの合間にリア友のクエストついてって元気玉ウマーとかしてたんだけどさ…。

プレイし始めて4年が経とうと言う今この時に、アズランの入り口に小さい洞窟があったことに気付いたってばよ…(; ・`д・´)

え、マジで?今更??
周囲みてなさすぎじゃね?馬鹿なの??

まぁ、中に入っていた赤宝箱は中身を見てそっと閉じたけどね!
ホラ、何が入ってるのかな?ってワクワクする気持ちが掛け替えのない宝物って事で!!(笑)


い、未だに発見があるドラクエ10ってスゴイナー(棒


今日もお疲れ様でした!( 。∀ °)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる