目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-04 08:47:52.0 テーマ:レベル上げ

メタキンまつりー!

完成した麗しの館をまなさんにみてもらってる時に、マリアさんからメタキンのお誘いをいただく。

手持ちあんまりないよー?と言ったが良いよとの事だったんで、屋根裏に隠してた(笑)6枚持っていそいそww

マリアさんのフレのまりあさんが復帰したてだったんでそのお祝いだったのかなー?同じ名前のフレとかちょっと楽しそうww
ユザクさんはアストルティアにいないみたいなんで、是非スザクさんあたりと仲良くなりたいものです(笑)。この日記を目に留めたスザクさんは何処かにいませんかー??(∩・∀・∩)


俺的には6枚でも虎の子だったんですけども…

ちょ、みなさん一体何枚持ってらっしゃるんで??
しれっと2玉分回っちゃったんですけどぉぉぉ!?

まなさんやマリアさんのコイン出した総数を聞くのが怖い((((;゚Д゚)))))))
しかもわ、わぁい奢りラッキーとか思ってたらまりあさんが出さなくて良いから今度持ち寄りで使ってー(>人<;)って言ってて、やっべぇいい子!俺反省して!?ってなってました奢りうめぇ←反省しろ


後で聞いたら2玉で超元気のログを調べたら500万越えたそうな…ひ、ひぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

上げにくい盗賊、パラディン、そんで槍使える道具が後10万くらいでカンストするまで上がりましたやったー!!
僧侶戦士バトはストーリーやら酒場やらで上がりやすいからついつい後回しにしちゃって、結局あがるの遅くなるよねwwあるあるだと思うのw

あんまりやらないレンジャーやらもやっぱ上げておかなきゃなぁとは思うし、メタル系であげなきゃー。

めっちゃいっぱいありがとうー!ほくほくww 話は巻き戻ってハウジング披露会(笑)。

なんつーか、擬似兄妹的な団欒になってるなこれw今魚な理由とか冒険の話とか、両親に一生懸命話してるって妄想するとほっこりします。
この館は古代エテーネ関連の屋敷設定なんで、ここでようやくのんびりできたって考えたらちょっと泣けるぜw 正面玄関から。

やっぱ棚は無くして、テーブルを少し手前に移動させました。
うん、これで綺麗に纏まったんじゃないかなー?

まなさんに見てもらったら、そのキャラ達がちゃんと生活してる様子が浮かぶよーって言う最高の感想いただけて嬉しいww
地下のクオードの部屋のこだわりも分かるwって言ってもらえたwwwやったぜ。

二階の休憩所も割と好評でニッコリw衝立を斜めに置いたこだわり、分かってもらえたぜーw

入り口にあるリソル達の像にダーリン!って反応してたのは流石なんやでww



アプデきて、宝珠システムの激変はめっちゃめんどいけど凄い良くなったよねぇ!
昨日は設定とメタキンとハウジングで1日が終わったけど…あ、そういや俺復帰後ハウジングしかしてねぇわwww

エナハも取り敢えず設定終わったけど、ユカラまで手が回らなかった…( 。∀ °)
持ってない宝珠も結構あって、マジかーと思う次第!バトマスの新しい技の宝珠は欲しいんで、狩りに行く方いらっしゃったら是非お声がけくださいませー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる