目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-05 04:28:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのゴリラ!

行った事ない行った事ないとぼやいていましたらですね!

こまちがゴリラに連れて行ってくれましたぁぁぁ!!
動画さえ見たことがないまったくの初見、確実にグダるこのデスゲームにご協力いただいたのは、すずっちとチームの猛者テンさん!ありがとうございます!
取り敢えず参加しやすそうな賢者で行ってきましたー
昔拾ってきた暴走埋め尽くしプロセルピナがやっと日の目を見ましたぞ…!攻魔装備と紋章やらなんやら精一杯積んで攻魔1050くらい。闇ベルトないのが悲しい…ベルト運ほんとにないんだよな…_(:3」∠)_ 写真撮ってる場合かと言われそうだがどうせ次の瞬間岩で死ぬしなとパシャリ(笑)。

攻撃技なんも知らなかったんで最初かなり巻き込んじゃいましたが、ああなるほどな!一人で受けて死ぬんだと理解しました(笑)。
一緒に賢者をしてたすずっちの動きを見て零やマホステを学ぶ…ほうほう、なるほど?
技の範囲とかよくわかんなくても、多分これやばいやつ!って逃げてたら大体合っててほっとしたりw
サソリみたいに途中で受けに行かず引っ張りきるから、なんとなくサソリより楽な気がする。テンさんの魔戦めっちゃうまいなー、安定するからすごい楽だった!
位置取りとかまだよくわかんないところも多いけど、戦ってて楽しいボスですね!
賢者で参加だったのでかなり楽させてもらった感はあるけども…w
こまちの起きザオもめっちゃ速いし、すげぇなー、こんなふうにちゃんと動きたいなー。

初回は赤で崩れちゃったけど、無事2回目で撃破!
俺みたいな下手くそでも出荷してくれるなんて…神かな?(笑)
でも楽しかったー!また行きたいな! 花のシーリングファンを麗しにつけようかなと手に入れたんだがちょっと主張しすぎてガチャガチャしたから自宅に付けてみる。

うん、結構いいな?
自宅の方は天井やら壁が割とシンプルだからこんだけ主張してても割と合うなぁ。壁がシンプル華やかだってのもデカそう。

自宅一階は下を水槽にしてパーティルームにしてるからいい感じやね!満足満足。 麗しの館にはシンプルなシーリングファンをつけました。
この木の感じが中々よくない??

これで配置数残り1のギリギリ仕様ですwwもうちょっと数増やして欲しいなー!


でもまぁ、配置ギリギリまで使ったけどなかなかいい感じにまとまった気がしますそ!
リビング決まったのがデカかったなー。

ハウジングってほんとに降りてくる瞬間待ちなんだなぁと思った次第ですw


今日もお疲れ様でしたー!(∩・∀・∩)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる