目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-07 06:15:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メインシナリオちょびっとと、駆け込み試練とか!

まずはハウジングから。

やっぱりシャボンの下の花が目立ち過ぎていたので、キンスラ人形にインして隠してみる。

頭からシャボン玉が出る感じになって結構可愛いんじゃないかこれ(笑)。ハウジング見にきてくれたフレンドさんの息子さんも気に入ってくれたらしいしなw

ちょびーっとだけ後ろはみ出してるのは勘弁してwこれでかいのよww んで、ちょこっとだけバルディスタのストーリーを。トポル村のビジュアルが完全にホビット庄で一人でテンション上がってましたwww惜しむらくは地面が草地だったらなーー!(笑)

てか、ここゼクレスなんだけど、消えたヴァレリア探しにこの辺りまでパルテロは捜索したんか…?この前攻め込んで国境辺りは緊張してるだろうに無茶すんなぁ。
まぁ三国とも今無茶苦茶みたいだからどさくさ紛れに潜り込んだんだろうなぁ。 謎の少女(いやもう正体あの人やろ?って感じだが)を目撃したあと聞き込みをしていた村のなかで、スライムパン発見www

ふむ、トレイ全部いただこうか!(笑)


実際このパン作るのは形が難しそうだなー。スクエニカフェで販売してくれんやろかw
そしたら大阪店に通うんだけどなぁ。


その後、噂になってたクモのとこまでいったところで、諦めて万魔難民になってたエナハを連れてってくれるとお声がけいただき、クエストは終了。あー、本当に助かった!あれボッチに優しくないシステムだよぅ…もう何週やってなかったかw 万魔してから、いい加減エナハのステラツイスターをアップグレードしたくなって、ユザクと二人で白箱を漁りに行く。

まー出ないでない…あんまりにも落ちないんでグダグダしてたらすずっちが試練募集してたんでホイホイついていきましたー!(笑)

すずっちとこまち、それからチームのスミレさんとご一緒にサクサク試練!
スパのポテンシャルほんま凄いな…風切りにぽんにラリホーマにカンタ全部使えるやん(; ・`д・´)

無事にキノコまで到達して、さっくり終わることができましたー。


その後すずっちは就寝して、こまちスミレさんブレイドの兄貴とで、こまちのサブたちとうちのユカラと、家の為に作ったけどバージョン5からスタートで試練だけ持ってるよっわいサブの、計6周を眠くなったら脱落方式でスタート(笑)!

スミレさんはこまちのサブ数人で、兄貴は5周で離脱して、俺とこまちでラスト1周やってきましたー。

いやよく終わったよ6周wwうちの何もできないサブですら、プラキンまでちゃんと玉間に合ったのほんと凄いww

うっかりユカラも112レベル解放出来てなかったり、もう一人のヤトクも75解放してなかったりとちょこちょこぐだってすんませーん!
70って盗賊の鍵いるやつか…うへぇ、クエストめんどっちいやつだー。
しかもヤトクは預かり所解放すらしてなかったわやべぇww
何気に旅だけちょこっと育ててて、ビートだけは使えるようになってたから、今週中に解放済ませて試練楽にしとかないとなー。ユカラの112解放もしとかんと。

てかユカラはスキルから見直しだw前のアプデのスキル振り分け変更から弄ってないみたいで、僧侶の棍やスティのスキルが消えちゃってるwwやばいw

サブ何人も育ててる人、ほんと尊敬するわぁ。


ともかく、さすがにユカラはHP低すぎだしまた折を見て竜玉作んないとな…。エナハもモグラは終わってないから先は長いぜ…!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる