目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-10 12:22:45.0 2020-06-10 13:23:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

配信分ストーリークリア!

新しく貰った仕草が悪者すぎて魚が似合いすぎる件(笑)。


ストーリー、取り敢えずユザクだけ完走してきました!!
話が急展開すぎてついていけないよパトラッシュ…取り敢えずゼクレスのやつはアスバルがしっかり立って良かった良かった。
てかあの皇太后、街の人の話聞いてたら案外慕われてる感じなんですなー。

サブクエで反乱を企ててた前王派の爺さんいたけども…魔王の知り合いの俺に企てをばらして協力を仰ごうとするとは…(笑)。

チクる?チクる?←

毎度の事ながらストーリーはつい片手戦士連れてってたので、ラストの雑魚処理が追い付かずに阿鼻叫喚でしたwww

エナハはまだ5.1やってないからやらなくちゃだなー。5.2は短かったから追いつくなら今だww


つーか、今回初めてあのひとの声がついたけど…そんな声だったんだ(笑)。 バトマスばっか育ててて、他が割と散々、使う僧侶戦士旅すら110でデスが107、他は80~90台をうろうろと言うエナハを取り敢えず上げようと、久々にユザクと一緒にペアメタルへ。

ひとまず旅を112まで上げたからこれで酒場とかも雇って貰えるだろー( 。∀ °)
ドラゴンウィングまた拾いに行かなきゃなー。一応一個拾ったけど+2なんだよね。

ユザクもなんだかキリンジやらが楽しくなっちゃってかなりの勢いでレベル上げてきました!もう玉が枯渇するやばーいw
取り敢えず残りは戦士僧侶旅スパが100万くらいと、賢者踊りとあとなんか一個くらいが50万くらいかなー?
見事に上げやすいやつ後回しにしたら最後になっちゃったパターンだわ…_(:3」∠)_

昨日の深夜にテトゥから試練奢って貰ったんだが、バト旅がサポでスパ(テトゥ)天地俺のよく分からんパーティで何気にオロチまで押し切っちゃえたのは笑ったなww
プラキンキノコは俺が僧侶したんだけど、結構あっさり勝ててびっくり。
ホントこいつらは運とか絡むなぁ。
中身二人くらいの方が実は安定するからそのせいかな?

玉も5分くらい余ってビックリしたw 取り敢えず魔物はホイミスライムとキラパンが居れば冒険で困ることはないよと、チトラをつれて転生探し。
実は一発目で出ておー!って思ったんだけども…あ、あれ?これ確定ドロップじゃなかったの…!?
エナハの時もユザクの時もユカラの時も転生に会うのが大変なだけで、出たらドロップしてたから今回でなくてマジでビビった。
思わずドロップ変わってないよな?と確認したがやっぱ変化なしマジかー。

仕方ないのでまた出るまでうろうろしてたんだが…まぁ出ないでないwww
香水の範囲ギリギリでようやく2匹目が出て、無事書をゲットしてきましたー!

その後ついでに捕まえる為に何度か戦闘したけども…スカウト成功して起き上がっても俺には見えないから1匹スルーしちゃってたみたいwww
まぁ無事に1匹捕まえられて良かったよかった。 今回のストーリーのインパクト大賞(笑)。
眉毛太すぎぃぃぃ!


今日もお疲れ様でしたー(∩・∀・∩)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる