目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-12 10:23:00.0 2020-06-12 11:52:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリ2クリアーーー!!!(こいつの名前なんだっけ?笑)

チームのボルテさん、テルノールさんパイセンとゴリ2行ってきましたよぉぉぉ!!!

ゴリ自体今回で4回目、かなーりワタワタしてるのに何故俺は2の日にここに立っているのか…無茶しやがってw

ゴリ難しいねーってチムチャで話してたら、まさかのテルノールさんが拾ってくれました!(笑)


ってか、ゴリデビューおんなじくらいのはずなのにボルテさんめっちゃ上手くなってるやん…成長早すぎて最早笑うしかないww

パイセンの安定した壁と、テルノールさんの的確な動きをみてふぁぁぁー!って感心しきりでしたわ…いやね、やっぱ同じ賢者だから動き見やすいのもあるけどテルノールさんの咄嗟のザオとか零とかが凄い。俺の方がデスに近かったのにザオ負けちゃったw
やっぱちょっと魔法の配置変えるべきなんかなー?

昨日こまちと大反省会した時に、ザオの方が射程が広くて雷の外側から復活させられるって聞いてたからそれは配置換えしてたんだけど、選ぶ前に起こされてました凄いw

引っ張りもあんまり追い付かれなかったし、位置も前にやった時よりは大分理想のY字に近い場所にいれた気がする。
ただなー、やっぱ位置取りが悪いのか少し手数が落ちちゃってたなぁ。もうちょっとしっかり配置見なきゃ_(:3」∠)_

分かってるのにあの地面にステンドグラスみたいなのが出る技に数回当たっちゃって、内心ごめーーん!と絶叫してました…あれが出るタイミングまだ理解してないせいか魔法撃っちゃって硬直タイミングで当たるんや…ほんますまぬぅぅぅ!((((;゚Д゚)))))))

何度かプチっと潰されつつ、3回目?のチャレンジで何とか撃破!!!
うおおぉ!やったぜーーー!!!

ま、まぁ残り1秒の勝利なんだけどなwww正直負けたかなと思ったから凄い嬉しいぃぃ!

回数重ねてこなれてくれば、もう少し余裕出来るのかなぁ?
また是非お付き合い下さいませー!!

闇智謀まっったく完成してないんで、脳死ゲルニック誰か行きませんか(笑)? 10の日に貰ったカード消化を、まなさんマリアさん、シエルさんと。

ひっさびさだなドラゴン!お前コイン当たらないんですけどーー!?

ま、まぁ全部カケラだったよね…相変わらず渋い事で_(:3」∠)_


そういやドラゴン繋がりなんだけど、深夜寝る前にこまちやブレイドの兄貴とレグ様をエナハでさくっと行ってきたんですよ…まぁ1だし特筆する事はなかったんだけど、ちょっとした小技を一つ仕入れてきました(笑)。

一回ツンツン攻撃喰らってHPが1になった時、僧侶のこまちが回復しないでおくね!って言ってて、よく分からないながらもまぁ1だし大防御しっかりしてりゃほぼノーダメージだしと了解してたんすよ。

あれ、HP1ならファランとか間に合わなくても吹っ飛ばないからなんだなww
しかしそれは完全にガードしてくれるパラ限定な気はするwww

あとちょっとびっくりしたのは、何回か気のせいか?って感じつつ今回マジだと確信した事なんだけど…


少なくともレグ1なら、開幕のヘビチャ入ってない時レグの前に立って、レグが歩き出したあと押し込んだら拮抗かじわっと押せる(笑)。


なんでー?開幕だけまだレグ様も暖まってないから軽いの??(笑)

当然すぐにヘビチャするけども、なんか押せてビックリしたwww

重さのためにエナハも新しいハンマーなんでも良いから買おうかなぁ…2上がるだけなんだけど、アモンアンクもほぼ重さついてないから少しでも底上げしたいんだよねぇ。



しかしエナハユザクの二人はついつい新しい両手剣買っちゃったから、まーた貧乏に喘いでますwww
だって今の装備炎属性だったからちょっと使い難かったんだもーん!銀の錬金石がないから直せなかったけど、ようやくこれでユザクも829くらいまで攻撃が伸びてホッとしたww


今日もみなさんありがとうー(∩・∀・∩)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる