目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-15 12:29:12.0 2020-06-15 15:13:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリやらサブ育成やらリア友の手伝いやら

レベル1の日はゴリを練習したい所存…この日はかなさんにお誘い頂いて行ってきました!
かなさんのサブも合わせて二回、ゴリゴリしてきましたよぉぉぉ!!

うん、むずいなぁ…でもちょっとずつなんか分かってきた気がする。闇ベルトないから火力がやや足りないのが辛いところだけど、本当ベルト運ないのよねぇ。
なんか皆さんもう称号持ってるもんだから、下手こいたら全部自分のせいだって感じちゃうのは劣等感だって分かってるんだけども、やっぱ自分起因も多いから悲しいところ。
すみませんがフレの皆様は成長出来るまで生暖かく見守りつつ誘っていただければ泣いて喜びます!
ヾ(:3ヾ∠)_


ところで黄色の羽根って指輪だけなんかな?傘アイテムないよねー??
ってか指輪も一個も持ってないからゴリさん行きたい理由が増えるなぁ。 リア友のスキル200解放クエを手伝ってみる。
いやー、こいつ強いよね!
なんかちょっとスイッチ入って家用だったサブを育て始めたんだけど、そのサブは装備も紙で旅しか育ってない状態、さらにアクセも全然なかったもんだからこのボスに4回噛み殺されましたぞ…((((;゚Д゚)))))))
ちなみにユザクのお財布大ダメージになりつつ龍玉と銀ロザを作りまくりましたw
龍玉はリーチエナジー11、ロザリオは致死生存が完成したんで、手持ちに一個だけあった金ロザに合成!この金ロザは攻撃プラスを作る用にしようそうしよう。
もこちゃんにお手伝い頂いて、ついでにもぐらも8枚ほど…結構現物でてくれたんでプラス3には出来ました!まぁ…433だけどね…(笑)。

ようやくレベルも93まで到達し(旅だけだけど)、念願のポールスターまであとちょっと!!
やっとゼルメア潜れるレベルになったのが嬉しいw

バージョン5からのスタートのキャラだから、これ下手したらユカラより早く強くなりそうだな…。
取り敢えずブメの白箱したいから、何とかファラザードまで行きたいんやで。 しげのゴリ初討伐にいこうと深夜にまたしてもゴリ。初めてデスマスターやってみたけど…うん、むずいね。センスなさ過ぎるのが露見したわ。

結局デスでは勝てず、賢者に転職しました。


ま、まぁしげ初討伐おめっとさーん。 ゴリ2の日にそなはさんたちと2飯したが勝てず…無念!

でも後で色々そなはさんに聞いて、何となく色々分かった気がする。
てか、やっぱ慣れてない奴がゼロとか余計な行動して欲しくはないんだなぁ…任せっぱなしじゃいつまでもできない気がするんだけど、勝率下げちゃうなら仕方ない。

ゴリ楽しいんだけど、同じくらい悔しかったり悲しかったりするから、ちょっと気分が沈んでる時には注意が必要やね。


あーー、難しい!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる