目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-06-19 14:18:33.0 テーマ:ハウジング

アズランのお宿、かーんせい!

最近いじってたアズランのお宿が完成しましたー!
室内を少し暗くしたらほんと写真写り悪くて悲しいんですが結構いい雰囲気になりましたよー!

正面の滝に光源をしこんだんですが、これお気に入りですww 横の少し空いてるように感じてた空間も、動く明かりを置くことでごちゃっとせず纏まったかな?ロビーなんであんまりごちゃごちゃ置きたくなかったんですよねー!
結構雰囲気良いと思うんですがどうだろう(笑)。

壁に一定間隔でネコ姫ランプ置いて、階段横のソファスペースにも植物とネコ姫ランプを設置。
地味だけどわりと落ち着いた空間になりました
(∩・∀・∩) 三階端にも中央にあるのと同じ滝のオブジェをば。
中に光源仕込むことで動きと光と音がかなり癒しの感じになりましたヾ(:3ヾ∠)_
惜しむらくは光源の光がなんか平面っぽく見える事かなーw
でもまぁこの高さで綺麗に光源として透けてくれたから良しとしようww

………

ちょっとこれスラタワーみが溢れてる気がするな…(笑)。 ロビーのチェックインカウンター。

列車の模型も飾って遠路はるばるようこそ感をだしてみる(笑)。
ランプの前に置いてる椅子は、ホテルのチェックインカウンターのとこにある荷物置き場をイメージしてます。あるよね、こんな感じのw


結構自信作なんで、ハウジング好きのフレの皆様是非見てやってくださいなー!(´∀`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる