目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-03 17:37:58.0 2020-07-04 17:43:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初めての野良ゴリとか七夕とか

なんでか1と勘違いして、ゴリ2を初の野良で行ってきました…!
すっごい綺麗に1だと思ってたわ…なんで勘違いしてたんやろ…??

練習パーティでの参加だった為、2飯黄色解散でしたが…結構賢者さんが喋る人だったので楽しくゴリって来ました!
割と壁抜けやタゲ背後にくる雷で後列が一網打尽にされつつ、次第になんか楽しくなってくるという…(笑)。デスさんがごめんなさい言うたびにあやまるのなしー!ってみんなで言ってました優しい世界(∩・∀・∩)
てかそもそも最初から練習パーティです!って言ってたしな。ゴリの行動をゆっくり見れて割と実りある感じでした!

出来ればあのパーティで勝ちたかったなー!



その後もぼんやり緑出していましたら、チムリのビビさんが行こうか?と言ってくださいまして!
同じチームのモモさんやテルノールさんとご一緒に行ってきましたよぉぉ!!

すっげぇなぁ…上手い魔戦さんは招来避けたりするからちゃんとFB入るのか。
拙い賢者ではありますが、やっと闇呪文8%ベルトが手に入ったのでゴリ2でちゃんと4桁ダメージいくようになったのは非常に嬉しい!
あとはまぁ、動きをもちっと洗練させて手数を増やさなきゃなあ…2で残り12秒撃破じゃ3は絶対無理だ…w
センスが欲しい  orz んで、なんか今回はサブとしてもダメっぽい七夕イベントの様子見に。
この風景はいいよねぇ…てかこの服めっちゃ浮くww


そして…

うはぁぁぁ、こう言う系のクエストかぁぁぁ!!
案の定短冊が全く見つからずにすっげぇ時間かかりました!!
他の冒険者の提灯がややこしいんや…光見えにくいし結構近づかなきゃ短冊見えないよねこれぇ…。

クエストクリア報酬そんな美味しくないし、サブどうしようかなぁ…てか新作家具使いにくいっつのw 床下の目ん玉よりなにより、これにビックリしたわ…。え、何これ死体??こわぁ…((((;゚Д゚))))))) 思わぬところでゼフさん発見ww
え?なんで?ってビックリしたけど、よく考えたらキィンベル自体が現代にきたんだったわ…チュラリスと一緒に七夕を楽しんでるようでなによりwww

しっかし浴衣のイメージなかったから変な感じだなww



最近はバージョン5スタートのサブを育てたりエナハのストーリーしたりで中々ユザクでインしてる時間少なかったけども、ひっそりいたりするんで見かけたら是非話しかけてやってくださいませー。

フレ枠余ってる方は弱いサブとも是非お願いしますw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる