目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-06 07:22:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

写真が代わり映えしませんが

まーた野良でゴリってました。
レベル2だけどちゃんと勝てたな!
二回やって最初の一回は大体ノーミスで17分撃破でしたよぉぉぉ!!
時間余ったの初めてだすぎょい…(; ・`д・´)


2回目の時にタゲ時定型文の
「見つめないでよぉぉ!(タゲです)」
って叫んだらどうやら全員のツボに入っちゃったらしく、なんか集中出来なくなって一度全滅しましたマジかwwww
一回ツボっちゃうと笑ってダメなw
その後無事に撃破しましたが、真の敵はゴリラではなく味方の定型文であったのだ…!

すまんかった正直反省はしているが後悔はしていない!(   ・`д・´)キリッ

解散前にそんな話して、野良でここまで楽しかったの初めてとまで言ってもらえたんで大満足ですわww




昨日はユザクの方は万魔と野良ゴリしかしてませんでしたが、ヤトクの職を全部解放してだいぶパッシブ取ってきました(∩・∀・∩)
もはやあれだ、棍とブメの基礎攻撃力の差で負けてはいるけども完全にユカラを超えたな…。
守備力だけならエナハにも追いつきました。まぁアクセやらが散々なんだけどねぇ…。

てか踊り子の転職条件のキャットバットに不思議な踊りされてこい!がかなり難しかったんや…28レベルの職で行ってもミスするし、ミスしたら条件達成にならないと言う鬼畜仕様…ユザクたちはどうやってクリアしたんだよ(笑)。
結局レベル1の職引っ張り出してやっとクリア出来ました。これ失敗したらもう踊らないで生きていく決心を決めるところだったぜ…w


今日もお疲れ様でしたー(∩・∀・∩)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる