目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-07 07:35:35.0 2020-07-07 13:54:32.0テーマ:チーム活動

チームの夏ドレア集会!

ベルトが出ないでないと邪神を回りまくって居ましたら、今日が夏ドレア集会だったと気付きまして。

慌てて10分でドレアしてきました(笑)。


これ下は写ってないからただただこの衣装着ただけみたいになってますが、一応足も涼しげにしたんやでw

上着も上を黒、帯を地味に赤に変えてましたww


てかみんな浴衣やん…浴衣にすれば良かったw

肩のスライム強の目が赤いのでホラー味→夏って事でひとつ…! フィルター変えたらかなり明るくなりますねぇ!
シャッター切るたびに関係ない冒険者さんが映り込んで大変でしたwww その後すずっちがレアボス募集してたんで30分。結局何枚使ったんだかよくわかりませんが、最後の方はボスを爆弾で爆殺するボンバーマン集団になってましたwww

くっちゃべりながらオーブ回収出来るから凄く旨いんだけども、一枚ずつしか入れられないからなかなか消化がめんどくさいんだよねぇ。
新福引コイン来るし、持ち寄りして福引券集めたいなぁ。


んで、その後なんかしたいねぇと初のゴリ3を見学に行き、一回だけ黄色に出来たけど無事瞬殺されてきました(笑)。うーーん、ドルモーアで940しかダメが入らん!!やっぱ8%じゃダメだぁぁぁ!


んで、飯も切れたんですみれさんのご希望のイカ4へ。イカ4は過去にボロクソ言われたトラウマがあったからどうかなあと思ったけど、いざやってみたらかなり楽になってんですねぇ…。
まぁ全員が上手いのか1番の理由なんでしょうけど、聖女維持が結構楽だった。

無事に撃破して終了ー。
いやはや楽になったもんだわ…。 寝る前にまさかのまもサソリ。
ううう、前衛は下手くそすぎるんや…でも何回かの全滅の後、なんとか無事に撃破できました…!

まもで撃破は初めてだったけど、これはかなり足引っ張ってたんで要練習かなぁ…。



すこーしだけ、ゴリ魔戦に興味もでてきたんで、立ち回りとか見てみようかなと思った次第でした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる