目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-08 11:24:44.0 2020-07-08 17:29:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

何がどうしてこうなった( 。∀ °)

どうもどうも、ゴリ魔戦、始めました。



あるぇー?何で魔戦の装備スキル揃えたんだっけな?いい加減拾い物の弓を新調して、パワーチャームやらダークグラスやら準備してみましてですね…。

絶対行かないと思ってたFBラインに乗る712まで上げられたんや…。
バイキルトありならたしかこれ、2くらいまでならFB確定だっけ?

大怪傑とかは持ってなかったんで、いっそネヴァンをゼルメアで探してこようと何回か潜ったら、上炎14%が…お、惜しい!これもパルプンテ錬金だけど、雷だったら言う事なかった…!(笑)

まだネヴァンは部位が足りないからシュバリエで取り敢えず完成。ダークグラスは…リーネに勝てませんが何が?(威圧 チームのスミレさんがデス練習したいから魔戦さん募集と言っててですな…流石に完全初回魔戦じゃ足引っ張るわなぁと静観しようとしたらこまちに代理挙手される…はぇ!?∑(゚Д゚)

取り敢えずグダグダの地獄へようこそ!な感じで参加してきました…やべぇ手が震えるわww



やって見てなんか色々発見はあったんですが、ごりは見た目よりスリムなんすね…ツルッと滑ってうまくキャッチ出来ない事が多発して、ほんとグダグダでしたすまねぇ!

取り敢えずドラミングは避けれそうな感じ。あと賢者でたまに当たっちゃうバーストは魔戦だと結構避けれますね。
取り敢えず無理に避けようとせず、復帰後壁になれる位置で死ぬ事を心がけてみたけど…出来てたかはわかんにゃいww

な、なんとか撃破出来ましたが課題は山盛りだなぁ。 んで、やっぱもうちょい練習したいぞ!と寝る前だったすずっちとこまち、それから細胞中だったと言うのに来てくれたセレさんとワンモア!
写真盗撮しようとしたら失敗して逃げられちゃったww

相変わらず緊張で指先が冷えてしかたなかったけども(笑)、一度目よりはうまく行った気がします…!

取り敢えず竜巻時にどこを前線にするか判断できずちょっと迷ったら抜けて正直すまんかった!
2回目は綺麗にキャッチ出来たから少しほっとしたw


あと地面から岩が出るあれ、つい壁に入ったままで食らっちゃうのどうにかしないとなぁ。セレさんはデス超上手いから、即ザオしてくれて、復帰後すぐに引っかかれたのはさすがなんやで!


でもなんだろなー、ちょっと場数は足りないけど、賢者より向いてるような気はする…やっぱレグパラしてたからなんやろか?パサーするタイミングが全くわからないのは悲しいところなんやでw

2とかも負け覚悟で行って見たいなw 寝る前に、しげとモンスターでまさかの初レギロ3を見学してきました(笑)!

いやまぁ無理だろwって思いながら行ったんだけど、なんか時間まで完走して、ローガストが赤、レギルラッソが黄色まで行きましたwwwマジかww

カカロン様が絶対にヒーリングオーラを使いたくない日だったらしく、開放しても全くやってくれませんでした悲しみw

なんかもうちょっとで勝てそうなんだけどなぁと思いつつも時間切れで終了ー。キラパンを如何に長く攻撃させるかにかかってるよなホントw
あ?俺?
俺はカカロン様の付属品ですww

ちょっと悔しかったのでこれはまたリベンジしたいな!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる