目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-09 07:33:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

練習練習…

もう最近これしかやってない気もしますが、ゴリ魔戦またまた練習させていただきました!

4パーティでやって、撃破は2パーティか…ううむ、勝率悪いなあ!ほんと不慣れな魔戦はクソですね!(自虐

いやでもまぁ、昨日から始めた魔戦で2撃破出来はしたんだし、全く向いてないわけではないはず…!相変わらず緊張して指先が寒くなるけどww

てか、参考動画の魔戦視点とか見てもカメラがゴリに埋め込まれてなんも見えなくなる瞬間とかないんだけど…これU独特なんかなぁ…?凄くやりづらいんだが((((;゚Д゚)))))))
最近この帽子増えたなと思ったら、リバイバルしてたんすね!
いやまぁユザクはポニテついてるからかぶらないんですけどwww




数々の惨敗の後、魔戦経験者のかずパパから色々レクチャーしてもらいました!

まず竜巻でた時に離脱が早いんですねー、軸ぶれの原因になるから気をつけなきゃ。
壁はまぁ出来てるらしいんですけど、強襲の時の雷は魔戦の位置からは逃げにくいらしく、ツッコミを使うんだとか。
後、歩きはじめにツルッと何故か抜けるのは仕様らしく、それが怖くて歩く前から押しちゃってた対策も。
最初にゴリがタゲ抽選してる時に一瞬押してこっちを見させるんだとか。その後歩き出したら2歩だけ押し返してやれば、ほぼ壁成立するから引き摺られれば良いんだって!知らなかったー。
AIとか全く把握してないから、やっぱ最初掴むまでは不安定になりますね。相変わらずパサーもうまく挟めないし課題はいっぱいだー。
レグは割と楽に出来たのは押し込めるから自分ペースで出来るからだったんだなぁ。


あ、後すごい初歩的なミスをしてしまったんでそれも注意せねば…!
デスさんのスキル次第ではバイキルト入ってないこともあると分かってたのに、つい自分の指輪のバイシオンと見間違えてFBミスを2回やらかしました…完全に戦犯乙ですわ…orz
開始前にデスさんにスキル入ってるか聞ければベターだけど、流石にそんな勇気はありませんぞい!(笑)

まだまだ練習だなぁ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる