目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-07-26 15:49:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

羽根犬可愛いw

500枚引いて三将軍が二枚だけの戦果だった俺ですが(´;ω;`)、エオさんにお誘いしていただき行ってまいりました羽根ワンコ!

いやもうビジュアルが可愛い…羽根で意外とちっこくて、杖まで咥えてるとかお散歩中に枝咥えるわんこかな!?(笑)
おうちで飼いたいww

エオさん、アコさん、ひかるパパさんとご一緒にー!旅僧侶賢者戦士と言う、絶対に死にたくないんだ…!と言う意思が強いパーティで挑み、なんと28分の死闘を制しましたぞ!(笑)
途中でドラキーからあと15分やで通知が来て焦った焦ったww

無事に現物一個出て良かったー!
このアクセの使い道全然知らんのだけどw 最近ゴリ魔戦も練習してるのだけど…うう、上手くキャッチ出来ずによく抜けちゃうのがホントきつい…すげぇ滑るんだよなあいつ。
引っ張りきれずに最後抜けちゃう事がかなり凹みポイントですわ…なんやろ、最初に掴む位置が悪いんかな??
腹の真ん中の線から壁更新で内側に入る時、ちょっと横に行きすぎてるのはわかってるんだ…滑っちゃって掴めなかったりするし。
でもびびって真ん中少しズレくらいを掴むと引っ張り切れなかったりで難しいなぁ。
竜巻の処理も甘いし、何よりもなんかすごい狙われるんだよな(笑)、4タゲ来たのは何でやねん!?ってなったわw賢者の時もそうだしイカもそうだったけども…ボスからのタゲ率がちょっとおかしい位多いんだよなぁ。_(:3」∠)_


パラ入りゴリラもやってみましたが、あれ凄いですねぇ!戦線が下がらないから手数が凄い。
FBある分3は魔戦には一歩譲る感じの構成なんかなぁ?賢者の手数増えるからそうでもないのか?


やればやるほどドツボにハマる感じのゴリですが、取り敢えず3撃破目指して頑張りたいですなぁ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる